恋愛が上手くいかない理由は1つだけ

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

恋愛が上手くいかない理由は1つだけ

2度目のブログ

2017/10/14 恋愛が上手くいかない理由は1つだけ

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*^^*)

 

 

 

 

まず今日は

 

暴露満載です(ФωФ)どどん

 

 

 

 

10代の頃の私は

 

『上手くいく恋愛術』みたいな類いの

 

雑誌、ネットの情報など

 

よく読み漁ってました(爆)

 

 
・男性の気持ちはこう!

 

・モテる女性はこんな女性!

 

・モテるメイク術!

 

 

こんな見出しが見えちゃうと

 

必ず読んでた(ФωФ)

 

 
当時はどうにかモテたくてモテたくて←爆

 

良い女になりたくて←爆

 

恋愛本を何十冊読んだことでしょう←爆

 

時にはうん十万円のお金を出して

 

モテる講座を学んだ事もあります←爆

 

 

 
しかしそこまでしても

 

私の恋愛は上手くいかない。

 

その原因は

 

ノウハウだけが頭の中にいっぱいありすぎて

 

突然の事に対処できない、というか。

 

 

『こういう時はこう、ここはああして。。』

 

ってずっと考えてるから

 

相手側からしたら

 

なんと居心地悪い女だったろうと思うわけですよ(笑)

 

 

 

 

そんな恋愛上手くいくはずがないですよね。

 

だって相手とのコミュニケーションより

 

いかに自分を良い女に魅せようって事に

 

必死なんだから。

 

 

 

 

四葉のクローバーと野草

 

 

 

 
恋愛が上手くいかない時は

 

上手くいかせようとしたくなる。

 

でもそれが上手くいかない原因。

 

 

これは恋愛関係だけじゃなくて

 

人間関係全般に言えることだけど。

 

 

 

 
恋愛だって所詮は他人との関わり合い。

 

そもそも恋愛が上手くいかない、って思うのって

 

『相手が自分の思い通りにならないから』

 

じゃない(´・ω・`)??

 

 

 

 
私が恋愛ノウハウを学んでいた時(笑)

 

マニュアル通りに仕草とか話し方とか

 

そりゃーもう完璧にしてたのよ。

 

でもね、思ったような反応が返ってこなくてさ。

 

『完璧に演じてるのになんでなんっっっ(´;ω;`)キー』

ってなってた(笑)

 

 

いやほんと、マニュアルなんて役に立たないから

 

うん十万円の教材、7年前に全部捨ててやったよ。真顔

 

 

 

 

『相手が。。』

 

って上手くいかない原因にしてるけど

 

上手くいかないことなんて無いんだよね。

 

あるとしたら

 

相手が自分の思い通りならないことを

 

上手くいかない、にしてるだけ。

 

 

 

その上で譲れないことは話し合って

 

時には衝突して

 

喧嘩して

 

すれ違って

 

傷付いて

 

泣いて

 

距離を置いて

 

でもまた話し合って。
をしたら良いんだ(*´`*)

 

 

 

 

 

 

上手くいかない事を恐れないこと。

 

まずはこれ。

 

っというか、これが全てかと。

 

TOP