最強の恋愛の駆け引き

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

最強の恋愛の駆け引き

2度目のブログ

2017/10/18 最強の恋愛の駆け引き

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

前回の初めての恋愛記事が

 

意外にも反応してくださり嬉しい🎵

 

 

『ここまで暴露されてるの凄い!』

 

という感想までいただきました(*´ω`*)

 

これからもどんどん暴露しますね(ФωФ)にや

 

 

 

というわけで

本日も恋愛のブログで🎵

 

 
恋の駆け引きってあるじゃないですか。

 

・モテる仕草

 

・チラリズム(笑)

 

・服装

 

・メイク術

 

・お料理

 

・メールの返事術(?)
とかとか。。

 

 

 

そういうの大好物な私←

 

っというか何十万円出して勉強しまくってた私←

 
何十万円掛けて学んだ駆け引きは

 

今思ってもかなりのノウハウだったなぁと思うんです。

 
でもモテなかったし

 

好きな人にはフラれるし

 

振り向いてくれなかった。

 

もともとの私の顔面偏差値の話しは置いておいて(´・ω・`)←

 

 

 

 
そんで思ったんですけど

 

そもそもね

 

駆け引きしなきゃいけない相手は

 

自分の恋の相手じゃないんじゃないかと(´・ω・`)

 

 

好きな人からメールきてもすぐ返しちゃいけない、とか

 

こういう場面ではこういう仕草をしたり、とか

 

弱ってる異性にはこう声を掛ける、とか

 

 

そういう思考が挟めるって

 

相手に夢中なんじゃなくて

 

自分を魅せるのに夢中だしね。

 

 

 

好きな人からメールきたら嬉しいし

 

仕草とか考える余裕ないし

 

弱ってるのみたら『大丈夫?』って

 

考える前に言ってる。

 

 

 
駆け引きしてでも欲しい恋だとしても

 

『駆け引きをしようっ』って思った段階で

 

好きの純度ってぐんっと落ちる。

 

 

 

だってこの間も書いたように

 

『相手を見てるんじゃなくて、自分をいかによく魅せるか』

 

が中心になるから。

 

 

 

 

仮に

 

『でも駆け引きしなきゃ振り向いてくれない!』

 

っていう恋があるとしたら

 

 
駆け引きしなきゃ手に入らない恋

 

その恋愛、本当にいるのかな(´・ω・`)??

 

 

 

 
今思えばノウハウって

 

全ての異性に通じるものではなくて。

 

それに駆け引き事態に何にも根拠もない。

 

ある一定の統計はあるのかもしれないけど

 

それこそ反応って人それぞれだと思う。

 

 

 

血液型がA型だとしても

 

絶対にみんなが几帳面!って訳じゃないでしょ?

 

それと一緒。
駆け引き、とか

 

タイミング、とか

 

そういうことを考える前に

 

『うわっメールがきた!嬉しい(*´ω`*)』

 

って目の前の人のこと

 

集中してたほうが良いよね。

 

 

 

 
だから恋の駆け引きをしない事って

 

ある意味、最強(*´ω`*)

 

 

駆け引きなんかしてないで

 

恋を楽しもう。

 

 

beautyplus_20171018153619_save

 

 

あ、でももちろん

 

駆け引きも含めて楽しめるなら

 

使ってええと思います(*´ω`*)

TOP