お金を増やしたいなら○○を外すだけ~T君のお話~

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

お金を増やしたいなら○○を外すだけ~T君のお話~

2度目のブログ

2017/10/23 お金を増やしたいなら○○を外すだけ~T君のお話~

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

お金増やしたいよね??

 

うん、みんな増やしたいし

 

欲しいと思うのです(*´`*)

 

 
でも増やしたいと思っているのに

 

なぜ増えないのか?

 

ちょっとその仕組みを紐解いていこうかと(*´`*)

 

 

screenshot_2017-10-23-19-14-04

 

 

 

 

私の知り合いに

 

お金が欲しいとずっと言ってるT君がいてね。

 

『お金が欲しい!』ってちゃんと世界に表示してる。

 

お金が欲しいって言う願いを
出すことって大切だよ。

 

 

表示しないと誰もその願いがわからないからね^^

 

そして正直なことは良い事(*^^*)

 

 

 

 

 
でも彼の収入は増えません。

 

ではなぜ増えないのか。

 

 

私は彼にこんな質問をしてみました。

 

 

 

私『お金本当に欲しい??』
T『欲しいよ。

でも簡単に手に入らないって思ってる』
私『簡単に手に入らない?

どうして?』
T『お金を得るためにはもっと働かなきゃいけないじゃん。

フルで働いてるのにアルバイトなんて無理』
私『んー??

収入が得る方法って時間に対する対価だけなの?』
T『いやそうでしょ!』
私『本当に収入ってそれだけのルートしかないのかね??』
T『。。。

そりゃぁネットオークションとか

メル○リ利用したら一時的には入るんだろうけど』
私『それしたら良いじゃん。

とりあえず収入を得なよ。

 

お金欲しいんでしょ?

私この間ネットオークションで

シューズが6千円売れたんだ🎶』
T『は!?

なになになになに!?

そんな簡単にお金手にいれたの!?』
私『え、うん。。。』
T『あり得ないわー!

お金ってもっと苦労して手に入れるもんでしょ!』
私『。。お金って簡単に手に入っちゃダメなの??』
T『ダメでしょ!

汗水垂らして得るものでしょ!

楽しちゃダメだって

 

 

 

 
私『え、なんで(´・ω・`)?

 

 

 

T『え(´・ω・`)』

 

私『(´・ω・`)ドウシテ?』

 

T『(´・ω・`)。。。』

 

 

 

 

 

T君のお金が欲しいのに

 

お金が手に入らない理由。

 

 

それ、ずばり

 

全部思い込みのせいです(´・ω・`)

 
だってね

 

彼はお金を手に入れるためには
苦労しなきゃいけない
が前提にあるんですよ。

 

 

 
だから

 

お金が入ること=苦労すること

 

っていう思い込みをしてるんですよ。
で、苦労なんてしたくないから

 

お金が入ることを拒むんですよ。
だって

 

お金が入る=苦労する

 

なんだもん(´・ω・`)

 

 

 
あのこれ全部、勝手な思い込みですよね?

 

お金を簡単に手に入れたって良いですよね?

 

 

 

でも

 

お金=苦労

 

なんだから

 

お金入れようとしないですよね?(´・ω・`)

 

 

お金が入らないんじゃなくて

 

お金をこっちから拒否してるんだよ(*´`*)

 

だってお金が入ると苦労すると思ってるんだもんね??

 

 

 
じゃぁお金が入る為には
お金が入る=簡単で楽しい♪
の思い込みにすれば良いの(*´ω`*)

 

 

 
だからね実はね

 

お金が入る=苦労する

 

っていう思い込みがとれたら

 

今まで見えてなかった収入のルートが見えてくるし

 

選択の幅がどんっと上がってくるよ(*´ω`*)

 

 

 

 

お金は苦労して手に入れるものですか??
貴方はどっちですか(*´ω`*)??

TOP