才能の見つけ方

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

才能の見つけ方

2度目のブログ

2017/11/17 才能の見つけ方

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*^^*)

 
『私に向いてることは何でしょう?』

 

タロットでよく聞かれるご質問です(*^^*)

 

もちろんタロットではご自身に合うものや

 

今のタイミングだとこれをした方が良いとか

 

細かく読むことができます🎶

 

 
それを踏まえた上で

 

ワタクシの個人的な意見を言わせてもらうと。。

 

 

 

 

自分に合わないと思ったものは

やらなくて良いです!!!!

どやぁぁぁぁ(*゚ω゚*)笑笑笑

 

 

 
え??

 

って思いました(*゚ω゚*)?

 

良いんですよー

 

合わないならやめちゃって。
合わないのに

 

もうやめたいと思っているのに

 

続けなきゃいけない理由はありません。

 
お仕事だって合わないなら辞めて良いと思ってます

 

人間関係が嫌なら逃げて良いと思ってます。

 

プレッシャーに負けそうなら負けて良いと思ってます。

 

 

でも

 

何かを辞めることや

 

何かに逃げることや

 

何かに負けることは
何か始めてないと

 

絶対思わない感情なんです。

 

 

1510148282715

 

 
私ね、こうしてブログを書いていますが

 

本当は憧れのブロガーさんがいて

 

その憧れのブロガーさんは長文で

 

かっこいい言葉遣いで書いていて。
そんな憧れのブロガーさんみたいに書きたかったくて

 

今まで目指してました。

 

 

でもこうして数ヵ月続けてみて思ったのは

 

あ、私、長文でブログ書くのは向かないや(*゚∀゚*)

 

って思いました。笑

 

 

だから昨日のブログとか
めちゃ短かったと思うよ。笑

 

でもそれで良いの。

 

私はそれで良いの。

 

 
だってこれさ、ブログ続けてみなきゃ

 

『長文よりも短めのブログの方が自分は良い』って

 

分からなかったのです。
自分がどんなことを書きたくて

 

どれくらいの文章の長さが心地いいのか

 

それは

 

書き続けなきゃ分からなかったこと。

 

 

 

逆に私がブログを全く書かないままだったら

 

『素敵な文章で長文をさらりと書けるブログを書きたいな』

 

の妄想で終わってたんですよ。

 

 

これじゃぁ

 

『私は短めの文章が向いていて好き』

 

は永遠に分からなかった。

 

 
『自分じゃぁ無理だろうな』

 

『きっと才能ないし』

 

『あの人だからできるんだ』
って思ったことは

 

きっと誰しもあると思うんです。

 

 

でもそのままだと

 

まじで何も分からないです。

 

 

自分に可能なのか無理なのか

 

才能が『ある』のか『ない』のかすら

 

分からないです。

 

 

 
辞めたい

 

逃げたい

 

負けそう

 

そう思ってる人は

 

必ず何かを始めてチャレンジした人だけです。

 

 

 

 

だから始めてみる事が

 

究極の自分の才能の探し方なのです(*´ω`*)

TOP