あ、読まなくても大丈夫です(*´ω`*)←

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

あ、読まなくても大丈夫です(*´ω`*)←

2度目のブログ

2017/12/31 あ、読まなくても大丈夫です(*´ω`*)←

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

大晦日じゃね。

 

あと数時間で今年も終わりー(*´`*)

 

みんなドタバタしているの?

 

大掃除とかしたの?

 

なんか豪華なご馳走作ったりするの?

 

 

あ、私?

 

 

 

めんどくさいので何もしません(*´ω`*)あは

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

でも家具を新調しようと思って

 

さっきニトリとか行ってきた!

 

外出がんばった!

 

 

11時に起きたけどな(*´ω`*)あは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の登録者さんと

 

さっきお話ししたんじゃけど

 

『忙しい人』

 

『楽にしてます~』の人が

 

半々くらいいてね。

 

 

 

『忙しい人』の中には

 

それを『望んで』忙しくしてる人もいたけど

 

やっぱ『大変。。(ノД`)・゜・。』って言ってる人のほうが多かったのよ。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

『こうしなきゃいけないこと』は何もないからね。

 

 

 

 

したくないなら

 

めんどいなら

 

ボイコットしよーか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

大掃除しなくても死なないし

 

ご馳走じゃなくても死なないから。

 

 

 

 

あなたのご機嫌が何よりも最優先です(*´ω`*)

 

 

 

私今晩のご飯

 

お茶漬けにしようかなって思ってます←本気

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今年もたくさんいろいろめっちゃあれこれそれやらどれやらあったけども←振り返り下手か

 

総じて素敵な一年だったことは間違いない(*´ω`*)

 

 

 

お店オープンして

 

たくさんの方と関わって

 

たくさんタロットもレイキもできて

 

自分の思いをこうしてブログにかけて

 

今年も楽しい一年でした♪

 

 

 

 

 

 

関わってくれたみんな

 

 

出会ってくれたみんな

 

 

こんなネガティブ変態日本語下手な←

 

 

Ayumiと仲良くしてくれてありがとうございます🍀

 

 

幸せです(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

私どんどん進化していくのでついてきてね♡

 

損はさせないと思うから♡

 

 

 

 

 

みなさん良いお年を♡

 

 

 

 

92091

 

 

こここ今年最後の

 

ゆゆゆゆゆゆゆ勇気を振り絞って

 

気取った自撮りじゃーーー照(*ノωノ)ぎゃー

TOP