『愛だよね』は当たり前

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『愛だよね』は当たり前

2度目のブログ

2018/01/14 『愛だよね』は当たり前

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

この世に起きてる出来事や現象って

 

全ての原因が『愛』から発生しているもの

 

 

っていうのはスピリチュアルが好きな方で

 

知ってる方、多いんじゃないかと思う。

 

 

 

 

93791

 

 

 

 

 

 

愛から発生してる出来事って

 

例えば

 

 

募金とか

 

ボランティアとかだけじゃなくて

 

 

 

 

病気も

 

ケンカも

 

いうなれば戦争も

 

愛から発生してる。

 

 

自分の国を良くしたい、

 

から戦争って起きるんだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

いちいち『愛だねぇ』

 

って言うことに違和感(*´`*)

 

 

誰かのFacebookとかの投稿や

 

ブログを拝見していると思う。

 

 

 

 

 

ケンカしたり

 

人から嬉しいことされたりして

 

『これも愛』

 

『愛でできてるね』

 

『愛だね』

 

って言ってることに、違和感。

 

 

 

 

 

この世が愛でできてる

 

 

なんて当たり前。

 

 

だからいちいち言う必要ってある?

 

 

 

 

 

 

で、そういうこの世が愛でできてるのを知ってる人で

 

激しいケンカとかした後とかさ

 

嫌なこと言われた時とかさ

 

 

『これも何か意味があること』

 

『これも愛だから』

 

って言っちゃって

 

なんか誤魔化しがちなのが

 

多い気がしてるんだよね。

 

 

 

 

 

嫌なことされて

 

『これも意味があること』って思うなんて

 

思う必要なくて。

 

 

腹黒い気持ち、出して良いじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

私、ちょっと前に

 

どうしても嫌なことをされて

 

だけど

 

『これも何か私に気付かせる出来事だから怒っちゃいけない』

 

って本当はされて嫌なのに

 

無理やりそう思ってさ。

 

 

 

今思うとまじで怒りを変な風に抑えてて

 

人間らしくない、というか

 

 

愛を言い訳に

 

気持ちを正当化するとか

 

気持ち悪い(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を愛と思えない時があっても良い。

 

どうせ愛だから。

 

この世の全ての原因って愛だから。

 

 

 

いちいち『愛だね』って言って

 

自分の今感じてる気持ちを

 

誤魔化すのは、良くない。

 

 

 

 

 

 

 

重要なのは

 

愛のその先だと

 

私は思う。

 

 

 

 

 

TOP