なんちゃら殺界とか大凶とか怖くない!!

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

なんちゃら殺界とか大凶とか怖くない!!

2度目のブログ

2018/01/18 なんちゃら殺界とか大凶とか怖くない!!

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

初詣の時期にね

 

友だちがおみくじ引いて大凶を引いたらしい。

 

そんでめっちゃ怖くなったらしく

 

相談されました。

 

 

 

 

『大凶とか凶とか引くって

 

 

やっぱ悪いことが起きるのかな( ノД`)!?』

 

 

うんうん。

 

不安になるよね(*´`*)

 

 

 

 

あとは

 

なんちゃら数子さんで有名になった

 

なんちゃら殺界とかでも

 

 

『今年○殺界らしいんですが

 

悪いこと起きるんでしょうか💦』

 

 

っていうのも

 

わりとよく聞かれるので

 

 

『占いの凶とかなんちゃら殺界や

 

一般的にいう悪い結果って』

 

 

っていうところの解釈を

 

私なりにだけど

 

書いちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

一般的に言う『悪い結果』って

 

占いで悪い結果が出た=悪いことが起きる

 

ではないと思ってる。

(タロットの場合だと

『塔』や『吊るされた男』とかが

悪い、と言われている)

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

ちなみに私は

 

おみくじで大凶が出ると

 

喜ぶ変態です(*´ω`*)♡

 

 

 

なんでかっていうと

 

凶とかなんちゃら殺界とか出た場合

 

『今までとは違う流れになる出来事』

 

とか

 

『価値観が変わるようなことが起きやすい』

 

とか

 

つまり

 

 

革命の時期なのかな(*´ω`*)

 

 

ってナポレオン・ボナパルト風に捉えてる。

 

 

 

 

94211

あ。

有名なのこっちじゃないな。

 

 

 

94210

これこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それとね。

 

全ての占いを網羅してるわけじゃないけれど

 

 

悪い結果でたから気を付けなよ!

 

って言い切れるほど

 

本来、占いって単純じゃなくて(*´`*)

 

 

 

 

 

占いを生み出したのだって人間でしょ?

 

そりゃ生み出した人間は

 

かなり高次元で

 

エスパー(伊東)だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

でもだよ?

 

 

 

人間じゃん(*´`*)?

 

 

 

94209

 

 

 

人間が創りだすものに

 

完璧なものなんてなくて。

(法律だってそうだし

物質的に永遠に壊れないモノだって創れないしね)

 

 

 

占いを創った人にとっては

 

『イヤに感じること』かもしれないけど

 

 

占いをされた『わたし』や『あなた』も

 

大凶やなんちゃら殺界が出たから

 

って

 

その人にとって悪い出来事とは限らない(*´`*)

 

 

 

 

 

だからそれぞれの占いでいうところの

 

『悪い結果』が出たとしても

 

 

占い師や占いを受ける人の捉え方ひとつで

 

結果は変わる。

 

 

 

 

 

だから悪い結果でたから気を付けなよ!

 

っとか言われたとしたら安心してね。

 

 

悪い結果=悪い出来事

 

ではないです(*´ω`*)

 

 

 

 

革命がなければ

 

歴史は動かないんだから。

TOP