珍しくタロットさん、一枚リーディング

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

珍しくタロットさん、一枚リーディング

2度目のブログ

2018/01/24 珍しくタロットさん、一枚リーディング

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 
今日はタロット・レイキヒーラーらしく

 

珍しくリトル真面目に←

 

カードのこと話そうと思う(*`ω´*)!

 
実は

 

タロット【お気軽❤初心者コース】

 

    【しっかり!プロ育成コース】

 

というのが隠れメニューにあります❤

 

 

占い界に革命を起こす!!!

 

と私が思ってるのは

 

みなさんご存知かもしれない(・ω・)

 
しかしその他にも私には

 

ある願望があって

 

その為に占い師さんやヒーラーさんを増やしたい!!!

 

がっちりむっつり本気

 

思ってるんだけど

 

んまその話をし出すと

 

少なくとも45時間は欲しいから

 

ちょいと今回は

 

(/・ω・)/置いていて

(今度45時間分の文章書くね←嘘)

 

 

 

 
昨日はその講座でして

 

ある12枚のカードたちの意味の

 

確認をしていたのだけど

 

その中の一枚、このカードが

 

ずぅっと頭から離れんのんですよ。

 

 

line_1516771225082

 

 

このカードの意味をざっくり言うと

 

『ある地位までいくと

 

アンチみたいなのは

 

必然的に出てくるよね(*´`*)うん』

 

みたいなカードです(・ω・)はいざっくり

 
これがどーもねー

 

昨日から浮かんでて消えないの。

 
私のなかではわりと

 

印象薄めなカードなので

 

いつもなら引いても忘れたりする←

 

 

 

だけどこれだけ印象が

 

めっちゃ濃く残ってるってことは

 

これはきっと

 

みんなへのメッセージだと思って

 

カードをじっくり睨。。っ見つめて

 

読み取ってみたよ(・ω・)

 

 

 

↓↓

 

 
『【怖い】とかって

 

何かを始めるまでは不安。

 

そんなの当然。

 

人間なんだから

 

【怖い】って思うのフツー(*´3`*)フツー

 

 

 
だけど逆に【怖い、不安】は

 

何かを始めようとしたり

 

 

新しいことへチャレンジしないと

 

絶対に感じない気持ちなんよ(´ω`)

 

 

 

 

ちゅーことは【怖い】を感じてる貴方は

 

何かを始めたい

 

チャレンジしたいと思ってて

 

むしろもう動き出していて

 
で、チャレンジしたいと思ったその先には

 

必ず貴方のそのチャレンジを

 

待ち焦がれてる人がもういる。

 

 
これからはそういう人達に

 

目線を向ける事。

 

 
チャレンジからの恐れって

 

逃げることは難しい。

 

 

だけど

 

その恐れのままに従うのか

 

それとも

 

恐れすら友にするのか

 

は自由(´ω`)

 

 

 

おそれて

 

 

おそれるな

 

 
そういう気持ちでやってみるのじゃ(´ω`)←』

 

 
今日はこれだけ❤

TOP