『正しい』ことは何一つない

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『正しい』ことは何一つない

2度目のブログ

2018/01/29 『正しい』ことは何一つない

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

寒すぎて毎日凍えてますの。

 

そんなわけで毎日レギンス履いてますの。

 

もちろんレギンス履いたら

 

更にズボンを重ね履きですわよ。

 

 

 

 

女子力うんぬんとか

 

言ってらんねぇ(・ω・)←

 

 

 

 

 

 

 

 

95268

 

そうそう。

まさしくこういったレギンス。

(持ってるレギンスはお腹もすっぽり包めるの)

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ(・ω・)!!

 

 

今日の本題(・ω・)!!

 

 

 

 

 

 

 

『正しさ』ってさ

 

なんなんだろうね

 

という話。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばさ

 

レギンスとズボンの重ね履きの場合。

(例えがそれ)

 

 

 

 

 

私は寒さ対策重視だが

 

オシャンティーな女子からすると

 

レギンスとズボンの重ね履きなんて

 

きっと論外であろう(;´・ω・)

 

 

 

 

そして私がオシャンティー女子たちの薄着を見て←

 

『おおう、体冷やさないでね。。(;´・ω・)』

 

と思うけれど

 

 

 

 

オシャンティー女子は

 

オシャンティーが優先なのだから

 

私が否定するのも違うし

 

 

 

オシャンティー女子が

 

レギンス&ズボンの重ね履きを否定するのも

 

違うじゃん?

 

 

 

 

どっちも自分たちが

 

良いと思うほうを選んでるだけ。

 

 

 

 

 

 

どの選択にも

 

 

正しいことは何一つないのです(・ω・)

 

 

だから

 

 

間違ってることも何一つないのです(・ω・)

 

 

 

 

 

私は昔、正しさとか常識とか

 

すごーーーく強かったから

 

人も自分も

 

めっちゃ見張ってたなぁ。

 

 

 

そんで見張ってた頃は苦しかった。

 

 

そう。

 

 

正しさを人にも自分にも強要すると

 

見張ってしまう。

 

 

 

 

そんで見張るっていうのは

 

見張ってる自分が

 

実は一番苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

95267

 

 

 

ここんな、ふう。。っに。。

 

レギンスをーっっ。。

 

ひひひひ引っ張り上げたてっ

 

良い。。のじゃ!!

 

ひゃっはっはっはえww爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。ふー(-“”-)←落ち着いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから『どうしたいか』しか

 

正解ってないよね(・ω・)

 

 

 

 

 

 

何かをする場合でも

 

何かを選択するときでも

 

何かを始める場合でも

 

 

何が正しいのか、とか

 

こんなの間違ってるよね、とか

 

意味ないよね、とか

 

何一つとしてないから。

 

 

 

 

その選択をした自分が

 

自分を否定しなければ

 

それで良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

正しさってーのを

 

敢えて言うとするなら

 

いつも自分の心の中にだけdayo(*´ω`*)

 

 

 

 

正義も正しさも

 

いつだって複数形。

 

 

 

 

 

 

貴方はオシャンティー女子or男子?

 

それとも寒さ対策女子or男子?

 

どっちも良いね♪

 

あ、なんか統計とりたい(*´ω`*)←

TOP