○○はブスだ(*´`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

○○はブスだ(*´`*)

2度目のブログ

2018/01/30 ○○はブスだ(*´`*)

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

本日は私(わたくし)

 

綺麗な言葉遣いしか

 

致しませんわよ。

 

 

 

 

『クソ』とか

 

『まじふざけんな』とか

 

『ボコボコにしてやるー(*´ω`*)』とか

 

 

このようにレディらしくない言葉遣いなんて

 

なんて野蛮でしょう(-ω-)!オマイガ

 

 

 

普段から言葉遣いなんて

 

心掛けまくっておれば。。おっと失礼(-ω-)

 

 

心掛けていれば

 

普通に話せますことよ候。。。(-ω-)ん?

 

 

 

 

 

 

あーお腹空い。。はっ( ゚Д゚)!!

 

 

ではなくて。

 

 

お腹が空きましたでござる!

 

じゃなくて( ゚Д゚)!!

 

 

お腹が減りまくりましたわ!

 

絶対違う( ゚Д゚)!!

 

 

お腹と背中がくっつきそう!

 

比喩になっとる( ゚Д゚)!!

 

 

界王様!おら腹が減った!

 

7つのボールを集めるキャラか( ゚Д゚)!!

 

 

 

『お腹空いた』の美しい言い方がわからないから

 

綺麗な言葉遣いやめるねーーー(*´ω`*)←

 

 

 

 

 

 

はいっ

 

そんな本日は

 

Ayumiは綺麗な言葉遣いが

 

無理だということが発覚した(*´ω`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや私ね

 

 

綺麗で正しい言葉遣いができる人が

 

嫌いだった。

 

 

 

 

 

 

なんで( ゚Д゚)!?

 

って感じよね(笑)

 

 

それはもうあれよあれ。

 

 

私にないものを持ってるからよ。

 

 

 

 

私にないものを持ってる人を見ると

 

自分が惨めに思えて

 

そんな惨めな現実を見せてくるから

 

私にないものを持ってる人が

 

嫌いだったんだ。

 

 

 

 

 

 

主語述語を正しく並べて話せる人嫌いだった

 

 

美人さんも嫌いだったなぁ

 

可愛い人も嫌い

 

スタイル良い人も嫌いだったし

 

お肌がきれいな人も嫌いだった

 

モテる子は嫌いだったし

 

明るい人、嫌いだった

 

 

才能がある人もお金持ちさんも

叶○妹も

おいしそうにご飯食べてる人も

普通に仕事に行ける人も

幸せそうに笑っている人も

 

 

 

嫌いでした。

 

 

大嫌いだった(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

私は人に『大嫌い』って言ってるようで

 

実は違ってて。

 

 

 

 

そんな自分を丸ごと受け入れて大切にしない

 

『自分に大嫌い』って言ってたんだなぁ(*´`*)

(あ、なんか泣きそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

人に対して『大嫌い』って思いまくってたら

 

 

実は自分は自分の事を愛してなかった

 

っていう事実を見なくて済むし(*´ω`*)

ここ大事

 

 

 

事実を見なければ

 

一生解決しなくて済むし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

でも人を嫌いでいるの

 

苦しかったから

 

ある時止めてみたのよ(*´ω`*)

 

 

何を止めたって

 

『私はこんな奴』って

 

決めちゃうのをやめたのよ。

 

 

 

例えば

 

 

まじ私はぶっさいくで

 

スタイル良くないし

 

喋り方も下手で

 

ご飯の食べ方わからないバカだし

 

笑顔もひきつるし

 

明るくもないし

 

 

 

って思ってたんだけど

 

とりあえず、それは横に置いといて。

 

 

 

 

まぁいいか、と。

 

仮にそうだとしても何が悪いんかな?、と。

 

静かに考えてたらさ。

 

 

 

なんかそこにこだわる理由がわからなくって。

 

こだわることが

 

どうでも良くなっちゃって(*´ω`*)あは

 

 

 

 

 

そしたらなんか自然に笑えててさ。

 

『あれ、なんか生きてても良いのかな』

 

なんて思えるようになってさ。

 

 

 

そしたら男女問わずに

 

かわいいね、なんて言葉も貰えたりして。。。

 

 

 

うおおおぉぉぉおおおお( ゚Д゚)!

 

 

照れる照れる照れる!

 

 

照れて死ぬ!

 

 

照れ死ぬ!←照れ死ぬって何

 

 

 

 

 

95463

 

 

 

 

 

そんで思ったよね。

 

あぁ

 

美人とかブスとか

 

喋るのうまいとか下手とか

 

こだわって

 

 

私を否定していたのは

 

私だけだったと。

 

 

 

仮に人から否定されたとしても

 

それを受け取るのか

 

受け取らないかは

 

私の自由だしね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

もーほんまに自分の事を

 

『私はこうである』って

 

過小評価して決めつけるってことが

 

自分勝手、だと思うよ。

 

 

 

 

『私は可愛くない』って決めつけて

 

人が『可愛い♡』って褒めても

 

『そんなことない!』って

 

 

人の誉め言葉を否定しちゃう

 

その行為が可愛くない( ゚Д゚)!!クワ

 

 

 

『自分が嫌い』

 

を平気で自分に言えちゃう人は

 

自分を平気で傷つける人は

 

 

ブス(*´`*)

TOP