相手が変わることを『諦める』

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

相手が変わることを『諦める』

2度目のブログ

2018/02/12 相手が変わることを『諦める』

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 
今日は恒例の

 

ちゅどんブログだよ

 

(・ω・)!どやっ

(ちゅどんブログって何)
(短いブログっていう意味のAyumi用語です←)

 

 

 

 
自分が納得できない誰かの価値観があると

 

人ってイライラするんだよねー。

 

例えば

 

🍀ご飯を残すなんてありえない!

 

🍀不倫するなんてありえない!

 

🍀女性がう○こ言うなんてありえない!

 

🍀1日で仕事辞めちゃうなんてありえない!

 

🍀学校に行かないなんてありえない!

 

などなど。

 

 

 
人は自分の価値観を変えることすら

 

難しいのに、だよ(*´ー`*)

 

 

人の価値観を

 

『変えよう』

 

としてしまうの、だよ(*´ー`*)

 

 
どんな価値観を許せないのかは

 

人によって違うけど
相手を変えることにエネルギー注いで

 
でも相手って

ほんまにめっちゃものすんごっくこれでもかってびっくりするぐらいエネルギー注いでるのになんで(´Д`)なんで(´Д`)ってなりながらめっちゃ工夫しとるし言葉も選んでるしすっごく悩みながら相手が傷付かないようにしてるのに

 

 

 
相手って変わらないよね

 

(*´ー`*)ふー

 

 

ほんまもうこれでもかってくらい変わらない(笑)

 

 

そしてまた

 

イライラちゃう自分

 

(*´ー`*)ふー

 

 

ってさ。

 

そのループもったいないと思わん(´・ω・`)??

 

 

 

イライラして

 

相手の行動を見て

 

またイライラして。

 

そんなことするよりさ。

 

 
『私は今、どんなことを考えたい?

 

何に目を向けていたい?』

 
そういう自分を

 

楽しくする、楽にする視点を

 

持っていたいね。

 

 

 
相手の人生は

 

相手のもの(*´ω`*)

 
自分の人生は

 

自分のもの(*´ω`*)

 

 

 

beautyplus_20171230232123_save

TOP