○○しないだけで人って大変身する

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

○○しないだけで人って大変身する

2度目のブログ

2018/02/13 ○○しないだけで人って大変身する

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 
今朝ふと思ったので

 

Facebookでこんなこと呟いてみました。

 

 

 

97040

 

 

 

 
と思わない(・ω・)?

 

 

 
なんか

 

『あなたはそのままでいいよ』

 

って言われたら

 

嬉しいし

 

勇気がでるし

 

このままでいいなら

 

このまま行っちゃおう(*≧∀≦*)☆キャッハー

 
ってなるじゃん??

 

 

 

 

 

仮に誰かに言われなくても

 

『私はこのままでいい』

 

って自分で思えたら

 

変わってく不思議な生き物だと思うんですよ、人って。←誰

 

 

 

 

 
私ね、昔から目に見えない世界が好きで

 

たまに龍を見たり

 

森の精霊さんとお話したりしてたのね。

 

 

 

そしたら

 

家族や同級生、周りの人に

 

不思議がられたり

 

笑われちゃったりした訳だ(*´`*)

 

 

 

これダメなやつなんだ。

 

みんなにとっては不思議なことで

 

みんなにとって不思議なことは

 

言っちゃダメなんだ。

 

 

 

 

って思って

 

超現実主義になって

 

生きるようになってたのよ。

 

 

 

 

真面目に学校行って

 

就職して

 

きっちり働く。

 

 

 

これが普通で

 

不思議がられない生き方なんだと。

 

 

 

でもね。

 

ある時思った。

 

 

 

 

『目に見えない世界』も

 

『現実世界』も

 

どっちも大事なんだって。

 

 

 

四葉のクローバーと野草

 
片一方だけを否定したり肯定するのは、違う(*´`*)

 

 

 

だって例えばさ

 

 

 

『人の心』も

 

目に見えない世界でしょ?(*´`*)

 

 

 

同じように

 

精霊さんや天使さん、龍だって

 

目に見えないもの。

 

 

『心』の存在はみんな認めるのに

 

精霊さんとかは否定するのって

 

不思議じゃない?

 

 

 

 

 
私はたまたま

 

目に見えない世界が好きで

 

得意なだけ。
それを現実世界に

 

活かしていきたいと思ってるだけ。

 

 

 

 

だっだらもちろん

 

目に見えない世界が

 

好きじゃないとか興味がない人が

 

いてもおかしくないわけだ。

 

 

 

黒色が好きな人と嫌いな人がいるのと同じ。

 

パクチー食べれる人と嫌いな人がいるのと同じ。

 

マック派かモス派がいるのと同じ。

(私はモス派←聞いてない)

 

 

 

私はたまたまスピリチュアル好きなだけ。

 

 

 
そう思ったら

 

それを隠す必要性が無くなった。

 

だってスピリチュアルも現実世界も大事なのに

 

スピリチュアルだけを否定してくる人を

 

気にして隠すことが

 

バカバカしくなったから(*´`*)

ちょっとめんどくさくなったから(*´`*)

 

 

 

ハートを持つ女の子の手

 

 

 

スピも現実世界も

 

どっちかを否定するのって

 

パクチー食べれない人に

 

『パクチー食べれないんだー( ゚Д゚)!

 

うそんうそん( ゚Д゚)!

 

信じらんなーーーい( ゚Д゚)!』

 

って言ってるようなもんだもん。

 

 

 

 

だから

 

スピリチュアル否定の人に

 

目を向けるのではなく

 

 

スピリチュアルも現実世界も

 

どっちも大事にしてる人に

 

目を向けようって思った(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そしたらさ。

 

『タロットいいじゃん!』

 

『ヒーリングいいじゃん!』

 

『不思議ちゃんでいいじゃん!』

 

『龍見えていいじゃん!』

 

って言ってくれる人も増えて

 

なんか

 

あーーーこのままでいいんだなぁ(*´ω`*)

 

普通じゃなくていいんだなぁ(*´ω`*)
って心の底から思えたら

 
いつの間にか

 

タロット・レイキヒーラーやってます、はい(・ω・)←

 

それでお店やってます、はい(・ω・)←

 

 

 

 

 

私自身は

 

スピリチュアル好きっていうこと

 

なーーーんにも変わってないの。

 

 

ただ、スピリチュアル好きな自分を肯定して

 

隠さなくなっただけ。

 
そしたらそれに伴って

 

行動が変わっただけ。

 

 

 

 

 

自分の好きなものが

 

『一般的にいう普通じゃないから』って

 

周りに合わせて隠すより

 

 

自分の好きなものは好きでいいじゃんって

 

そう思えたら

 

その瞬間に

 

あなたは変わる(*´ω`*)

TOP