誰よりも細くなりたかった

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

誰よりも細くなりたかった

2度目のブログ

2018/02/14 誰よりも細くなりたかった

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね

 

誰よりも細く

 

なりたかった時期がある。

 

 

 

 

誰よりも可愛くなるのは

 

造形の問題で難しいと思ったから。

 

 

 

 

だから細くなりたくて

 

食べないくせに

 

運動は毎日4時間~10時間歩いて

 

ガリガリに痩せた。

 

 

 

 

 

摂食障害の当時

 

『愛』っていうものが

 

すごく薄っぺらく感じて

 

バカにしてた。

 

 

でも本当は愛してほしくて。

 

 

 

 

 

 

特別可愛いわけでもない。

 

スタイルが良いわけでもない。

 

特別に得意なものがあるわけじゃない私。

 

 

 

15歳の時に

 

アパートで一人で暮らしていかなきゃいけなくなって

 

家族にすら見放されたくらいなのに

 

そんな私が愛されるなんて

 

いやぁ無理だと(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され方がわからなくて

 

でも愛して欲しくて。

 

でも愛なんて気持ち悪くて。

 

でも愛が欲しいっていう

 

複雑な気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が行きついたところが

 

 

 

 

 

誰からの愛も期待しない。

 

 

愛なんていらないから

 

 

たくさんの心配が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

『細いね』『もっと食べなよ』

 

そう言われる一瞬だけ

 

私の心は満たされるように感じて(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな脆い満たされ方は

 

すぐに不安が襲うのさ。

 

 

 

 

 

細い人なんて

 

テレビをみればたくさんいる。

 

また不安になる。

 

食べなくなる。

 

めっちゃ運動して。

 

100gの増減で一喜一憂して。

 

 

それをずっと繰り返してたら

 

生理こなくなって

 

20歳の時

 

エコーで子宮の状態をみてもらったら

 

『子宮が全く機能してない』

 

と言われた(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うと

 

誰かと比べた安心って

 

ほんのひと時なんだと思うんだよね(*´`*)

 

 

 

 

 

 

オリンピックや何とか大会とか

 

何かを競うのは

 

やりがいや達成感や

 

人として成長することができるけど

 

 

 

じゃぁ大会のその結果によって

 

その人の価値が0か100になるか

 

ってわけじゃないわけで(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと競う事がダメなんじゃない。

 

競うことによって

 

 

勝たないと自分はダメだ

 

愛されないんだ

 

価値がないんだ

 

 

 

 

そう思いながら

 

競い合ってるモノは

 

きっとずっと

 

満たされないって思う(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

別に負けても良いし

 

ってか勝ち負けって

 

なにそれ(*´ω`*)おいしいの?

 

ってものに

 

夢中になっていたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、他県から起こしの

 

可愛いお客様から

 

お花をいただきましたの~♡きゃふーん♡

 

 

 

97024

 

 

 

97027

 

ちょうどお花が欲しいと思っていたので

 

すっごく嬉しかった~(*´ω`*)♡にょほほ

 

 

TOP