『傷ついてやらない』という選択は優しさ(*´ω`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『傷ついてやらない』という選択は優しさ(*´ω`*)

2度目のブログ

2018/02/15 『傷ついてやらない』という選択は優しさ(*´ω`*)

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人は私の悪口を言った

 

怒鳴ってきた

 

過去にこんなことをしてきた

 

 

 

 

 

傷つくことってたくさんあると思う。

 

 

傷ついてない人なんていないと思う。

 

 

 

 

 

だけど

 

 

傷つく、傷つかないも

 

 

自分が決めれるということを

 

 

知っておいて欲しい(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんで『私は傷ついた』っていうのは

 

必然的に『傷つけた人』を

 

生み出すことになる(*´`*)

 

 

 

 

それってめんどくさいんだよね。

 

だっていちいち

 

その人を見るたびに

 

『あいつは傷つけてきた奴』って

 

何度でも思い出すんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら。

 

 

あいつは私を傷つけられない(*´ω`*)

 

 

 

傷ついてなんか

 

やらなーい(*´ω`*)ひゃっほーい

 

 

 

 

 

 

って思ったほうが

 

実は相手にも

 

自分にも、優しい。

 

 

相手に自分を傷付かせないんだもん。

 

 

大事な自分に

 

傷なんて残させないんだもん。

 

 

 

94098

 

 

 

 

 

 

あまりにも理不尽なことも

 

そりゃ生きてればたくさんあると思うけど

 

理不尽すぎる出来事ほど

 

 

あなたの傷ついてやる時間が

 

 

すっげーもったいないなと思う私は

 

 

きっと腹が黒い( *´艸`)

(人はそれを腹黒という)

 

 

 

 

 

 

 

自分を傷をつけれるのは

 

いつだって誰かではなく

 

自分ということを忘れないで。

 

 

 

 

 

誰かのせいで傷ついてやる必要もない。

 

 

 

傷つきたい時に

 

傷つこう(*´ω`*)

 

 

 

 

傷ついてやらない。

 

そんな優しい選択を(*´ω`*)

TOP