予想内で生きていたい

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

予想内で生きていたい

2度目のブログ

2018/02/16 予想内で生きていたい

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

未来に対する不安ってさ

 

わからないんだから

 

なくならないよね(笑)

 

 

 

未来って

わからないから未来なわけで

 

 

『未だ来てない』から

未来なわけで

 

 

未来がわかったら

それはもう未来じゃないわけで

 

 

 

 

未来はわからない未来だから未来なわけで

未来は未来で未来はわからない未来で

わからない未来が普通で『あ、ども』って未来がきてくれたら

それどう考えたって変態なわけでってか未来の姿が見えたら

それってもう未来といものじゃなくて生き物になっちゃうから

それ未来じゃないじゃん未来( ゚Д゚)ミライミイラ←混乱

 

(未来がわかるというサイキックな方もいるけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし(キリっ)

 

 

 

みんな1分後の未来は

不安にならない不思議(*´ω`*)

 

 

 

 

10年後と1年後

 

1分後、1秒後は

 

未来という同じカテゴリーなはずなのに。

 

 

 

 

1分後の未来に不安はないのに

 

1年後の未来は不安て

 

どーゆーこと( ゚Д゚)!

 

って最近疑問に思うになった。

 

 

 

 

 

 

確か脳みそが

 

1分後とかの未来なら

 

『こうなるだろう』って予想できるから

 

1分後は不安に思わない

 

とか聞いたことある(*´`*)

 

 

で、1年後とかになると

 

脳みそが予想ができないから

 

不安になると。

 

 

 

 

 

 

だがしかし(キリっ)←また

 

私は思う。

 

 

 

 

それって何が楽しいんだろ

 

と(*´`*)

 

 

 

 

kimg1742

 

 

 

自分の予想の中で

 

予想の中だと不安で

 

予想通りに生きるのは

 

怖くないけど

 

 

予想できない1年後は不安で

 

予想外は嫌で

 

不安で不安で致し方ない

 

 

って

 

けっこう損だと思わん(*´`*)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねあのねあのね

 

 

これちょっとびっくりなことに気付いたんじゃけど( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を変えてきたのは

 

 

予想外の出来事だけだよ、

 

きっと。

 

 

 

 

 

 

電気がない時代に

 

みんなが夜になれば暗くなるのは当たり前

 

って思ってれば

 

電気なんてできなかったんだもん( ゚Д゚)!ジーザス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想内の中だけで生きるのと

 

予想の内と外で生きるのとでは

 

どっちが楽しいだろうね(*´ω`*)

 

TOP