『でも、だって。。』の言葉くらい言わせてあげたらいいのに

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『でも、だって。。』の言葉くらい言わせてあげたらいいのに

2度目のブログ

2018/02/21 『でも、だって。。』の言葉くらい言わせてあげたらいいのに

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

『でも。。』

 

『だって。。』

 

『でも何々だから。。』

 

『だって怖くてできないです。。』

 

↑↑
私はでも、だって、が

 

口癖な人のことを

 

DEMODATEさん、と

 

呼ぶことにする。まんまじゃねぇかw

 

 

 

 

さてさて、DEMODATEさん。

 
エネルギーを奪われる、とか

 

話聞いてると疲れる、とか

 

こういう方とは関わらない、とか

 

まぁ散々、言われておりますな(*´`*)

 

 

 

 

んーーー

 

でもねぇ。。

 
でもでもね?
でもだよ?

 

でもでものでもね?

 

でもでもでも~(*´∇`*)

(いっぱい使ってみた)

 

 

 

 

DEMODATEさんと関わると

 

エネルギー奪われるとか

 

疲れてしまう人は

 
それってこちらが勝手にエネルギー注いでたり

 

相手を変えようとして

 

エネルギー使ってるから疲れるわけじゃん??
と思うのですよ(*´`*)

 

 

 

 

でも、だって

 

って言葉に

 

 

過剰反応してるのは

 

どっちだろう(*´ω`*)??

 

 

 
確かにエネルギー奪う言葉だとは思うのよ(笑)

 

前に進むのを邪魔する言葉とも思うのよ(笑)

 

だから私が元気のないときは絶対に会わないよ(笑)

 

 

 
だけど関わらない、

 

ってことはしない。

 

 

 
私もDEMODATEさんの時代があった(*´`*)
自分なんて。。って思ってた。

 

 

『ただ話を聞いてくれる』

 

『でも、だって、って言っても

 

責めないでいてくれる』
そんな場所が欲しかったからさ。

 

そんな場所が一つくらいあってもいいっしょ。

 

 

 

 
エネルギーが奪われるなら

 

エネルギーを奪われない自分になればいい。

 
もしくは奪われても

 

溢れ出る生命力にすればいい。

 

 
DEMODATEさんと関わらないって

 

敢えて宣言しちゃうって
相手も自分自信も舐めてるわ。

 

 

 

 

 

でも、だって、くらい

 

言っても良いじゃんか(*´ω`*)

TOP