『やりたい事をしたいけど、周りの目が気になるのです』

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『やりたい事をしたいけど、周りの目が気になるのです』

2度目のブログ

2018/02/22 『やりたい事をしたいけど、周りの目が気になるのです』

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

『私も目に見えない世界が好きで

 

目に見えないお仕事をしていきたいけど

 

バカにされるのが怖いです。。(>_<)

 

Ayumiさん、バカにされたりしないんですか??』

 

 

 

 

 

 

だよねだよね(*´`*)

 

バカにされそうで怖いよね(*´`*)

 

不思議がられそうで怖いよね(*´`*)

 

 

 

 

 

 

はい、結論( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 
バカにされてるかもしれないし

 

不思議がられてるかもしれない。
わかんないけど

 

 

私はそこ気にしないのです、はい(ФωФ)ww

 

 

 

 

kimg1121

 

 

 

 

 

 

そりゃ直接

 

『え、なにそれ!?』

 

『あやしい。。』

 

など言われたこともあって

(直接言うのすごいよね)

 

へこむこともありました。
(今はほぼない)

 

 

 

 

 

 

このお仕事だけにしてからは

 

フェイドアウトも何人かにされてます。

 

 

 

 

 

だけどね。

 

 

 
やっぱ気にしない

 

 

(*´ω`*)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私のやりたいことが

 

その人にとってはたまたm

 

『距離を取りたい』ことだったんだろうね。

 

 

 

嫌われたり

 

距離を置かれるってイヤだよね。

 

だけど

 

誰かに嫌われたらどうしよう。。

 

って

 

『誰かのせい』にしてるようなもんで。

 

 

 

その誰かのせいで

 

動けない私
にしてるんだよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

誰かを気にしない、って
誰かを悪者にしないってことと

 

イコールなの(*´ω`*)

 

 

 

 

 
何度も言うけど

 

 

フェイドアウトされたら

 

 

そりゃへこむよ!

 

 

もちろんへこみまくるよ!

 

 

心の中はベコベコやで!(´;ω;`)←

 

 

 

 

 

 

 
だけど相手にだって

 

嫌う自由があるから。

 

 

 
嫌われたくないし

 

あやしいと思われたくないけど
そう思われる以上に
私はこのお仕事をしていたいから

 

仕方ないの(*´ω`*)

 

そうそう仕方ないのさ(*´ω`*)

 

 

このお仕事や

 

スピリチュアルが好きな私を

 

『良いね』って

 

言ってくれるかたと

 

関わっていきたいから

 

どうしようもないの(*´ω`*)

 

 

 

 

 

やりたいことをするって

 

誰にも悪者にしない、ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんとなく面白そうで

 

こんな写真を載せてみる。

 

 

 

98439

 

 

こんにゃくと人参をそのままの姿で

 

煮物にしちゃダメってルールはないはずだ!!

 

(玉ねぎは切ってある)

(切らずに鍋に入れたら面白いんじゃないかと思った時に
玉ねぎだけ全部切っていることに気づく)

(こんにゃくと人参は写真撮ったあとに

食べやすい大きさに切りました)

(以上スタッフが、おいしくいただきました←)

TOP