スピリチュアルだけの考え方になってしまうのは嫌い

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

スピリチュアルだけの考え方になってしまうのは嫌い

2度目のブログ

2018/03/16 スピリチュアルだけの考え方になってしまうのは嫌い

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 
私は占い師だけど

 

レイキヒーラーだけど

 

がっつりスピリチュアルなお仕事してるけど

 

 

 

 

スピリチュアルの考え方だけに

 

 

偏ってしまうのは嫌いなの(ФωФ)

 

 

 

 

 

 

嫌なことがあったらこれは学び、とか。
全ては愛なんだよ、とか。
嫌な人こそ好きになろう、とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんできたら

 

 

とっくに人間なんて

 

 

やってねーからーっっっっ(゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

screenshot_2017-10-26-16-45-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、わかるよわかる。
その考え方が素晴らしいのはわかる。

 

 

 
誰も憎まない。

 

誰も嫌わない。

 

全てを愛し、許す。

 

 

 
言いたいことはわかるんだけど

 
それが完璧にできないのが人間だと

 

理解するのも大事と思うわけ。

 

 

 

 

 
あー私親を許せてないなぁ。。
あーこの人嫌いだなぁ。。

 

わーダメだなぁ。。

 

って

 

 

 

 

ダメじゃぬぁああいっっ(゚Д゚)!!クワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いなものは嫌いでいい。

 

まじ顔も見たくない人がいてもいい。
でもそれってダメじゃない(*´`*)

 

 

 

 

 

 

優しさだけしか知らない人と
怒りも悲しみも知ってる人とでは

 

優しさの深みって違うと思うの(*´`*)

 

 

 

 
だからスピリチュアルだけの考え方になっちゃのは

 

 

私、うん、やっぱ嫌い(*´`*)

 

 

というかイヤ(*´`*)←

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前になるんだけど
まだまだ私がタロットやレイキのことを知る前に

 

スピリチュアルにすっごい詳しい人がいて

 

その人がいつもスピリチュアルな話をしてたの。

 

 

 

なんとか星座が逆行とか

 

なんとかなんとかさんが守護霊とか

 

なんか専門用語いっぱい並べて話すのね。

 

 

 

 

知識量はすごいなぁ、と思いつつ

 

 

正直

 

 

 

 

そんなん知らねぇし(*´`*)←

 

 

 

 

って思ってた、し

 

今でも、聞いてもないのにそういった専門用語で話されると

 

 

 

 

そんなん知らねぇし(*´`*)

 

 

 

って思う(*´`*)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私あんまりスピの知識量

 

実は多くないほうなのね。

 

 

 

スピリチュアルって

 

単純でシンプルだと思うから。

 

 

 

 

 
で、それを

 

興味のない人に言うものではないと思うのよ。
聞かれたら言うくらいでええと思うのよ。

 

 

 

もともと興味がある人は

 

お金を払って自分から学ぶ。

 

 

 

 

でも興味がない人のいる場や

 

友人と遊ぶときや

 

大人数の集まりの時に

 

 
聞かれてもないのに

 

 

 

たらたら話すのは違うと思う(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

100621

 

 

 

 

 
あくまでもメインは現実世界で

 

現実世界で幸せになること。

 

 

フルコースでいうとこのお肉とかお魚って感じ!

 

 
となると、スピリチュアルは

 

前菜のサラダとかスープとか♪

 

 

 

 

どっちが偏っても

 

フルコースとして成立しないけど
だけどこれって好みだから

 

 
食べるか食べないかは

 

 

自分で決めていい。

 

 

 

 

興味のない人にスピリチュアルの話をするのは

 

『お肉食べちゃダメ!!』

 

っていうベジタリアンの押し付けになるよ(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな考え方は

 

知っておくと現実世界で便利だよ、ってだけだ。

 

 

スピリチュアルな考え方だけになっていて

 

『人にスピリチュアルを教えなきゃ』

 

になってるとしたら

 

それ止めたほうがいいよ。

 

 

 

 
スピ的に全てが愛なら

 

『スピリチュアルに興味がない人がいること』も

 

愛なんだから(*´ω`*)

TOP