セルフタロット☆自分の事も占うよ☆

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

セルフタロット☆自分の事も占うよ☆

2度目のブログ

2018/04/04 セルフタロット☆自分の事も占うよ☆

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『タロットできても

 

 

概念が入るから

 

 

自分の事は占ったりできないって

 

 

聞いたんだけどどうなの(・・??』

 

 

 

これよく聞かれるの(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

え、がんがん占う(・ω・)

 

 

 

めっちゃ占う(・ω・)

 

 

 

ってか毎日一枚引きはする(・ω・)

 

 

 

めっちゃ引いてる(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

だって私の

 

 

 

相棒だもの(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

102137

 

 

 

 

 

あ、でもそれも占い師さんによると思うよ。

 

 

 

 

私はけっこうセルフタロットするけど

 

 

自分の概念や価値観が入って

 

『自分の時は他でやってもらう!』

 

って人ももちろんいると思う(*´ω`*)

 

 

 

 

 

それはどちらでも良いと思う♪

 

 

 

 

私は誰かにしてもらうのも

 

セルフタロットも大好き☆

 

 

 

 

 

だからタロットが目の前にあれば

 

手が勝手に引いてる(*´ω`*)

 

 

 

 

ってかとりあえず引きたくなる(*´ω`*)笑

 

から既に引いてる(*´ω`*)笑

 

 

 

 

 

 

心を落ち着けたい時とかもよく引くね。

 

 

 

一昨日も

 

『なーんかざわざわするなぁ。。』

 

って思いながら

 

一枚引きしたらこれが出た☆☆

 

 

 

102413

 

『THE HERMIT(隠者)』

 

 

 

 

 

 

落ち着いていきやーーー!!!

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ(ゆり○ん風)

 

 

 

 

 

 

って聞こえてきたよ(*´ω`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで日々セルフタロットで自分と向き合ったり

 

タロットさんと会話しております(・ω・)

 

 

 

 

タロットできる人ならではのセルフタロット☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて(・ω・)!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで私のタロットが

 

 

 

 

 

 

目立ちたくて

 

 

 

うずうずしてる( ゚Д゚)!!クワッ←

 

 

 

 

 

 

 

 

だから急遽明日

 

 

LINE@内だけで

 

 

ちょっとしたプチ企画を実施しちゃうよ♪

 

 

 

 

ぜひ登録してお待ちくださいー(*´ω`*)♡

TOP