意味のないことを全力でやる

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

意味のないことを全力でやる

2度目のブログ

2018/06/18 意味のないことを全力でやる

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は意味のないことにも

 

全力を出してるAyumiです(*´ω`*)

 

 

 

まぁ意味のないことってこの世にないのだけど。

 

 

 

 

 

 

意味のないことって例えばさ

 

 

急に踊りたくなったり

 

急に走りたくなったり

 

急にプリンが食べたくなったり

 

急に

 

いつもふいに

 

当然に

 

ふとそう思うこと、とかね。

(ちなみに上記のは全部私が思ったことww)

 

 

 

 

 

 

 

これらってさ、ほんま意味がなくて

 

突然降ってくるものだからさ

 

 

 

 

そして別にそれをやらなくても特別困らないし

 

『時間がない』とか『意味がない』とか言って

 

蔑ろにされがちなんだけど。

 

 

 

 

 

それってどうなんだろ。

 

 

 

自分の心から出てきたことを無視することに

 

どうも違和感があるのです。

 

 

 

 

 

だから

 

 

『ふと思ったやりたいことを無視しない』

 

 

 

これって

 

とても大切なんじゃないかと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

 

私の最近の『急に』思ったやりたいこと。

 

 

 

 

 

 

それは。。

 

 

 

ねるねるねーるね~( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

ねるねるねーる、っていうお菓子を

 

皆さんはご存知だろうか?

 

 

 

 

お水と付属のお粉を混ぜると

 

なんともアメリカ的な不思議な色のお菓子になるっていうアレよ!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これは自分の気持ちに従おう!

 

と思って購入しようと思った矢先

 

ユウチューブでこの商品の紹介を

 

たまたま観たわけです。

 

 

 

 

115111

 

 

 

 

 

 

 

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司と

 

 

 

ハンバーガー( ゚Д゚)!!!!??

 

 

 

 

 

 

 

ねるねるねーるねで

 

 

 

お寿司と

 

 

ハンバーガー( ゚Д゚)!!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

即購入( *´艸`)←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

ハンバーガーを作ってみた。

 

 

 

115112

 

これ、ハンバーグとバンズのパンを

作っている様子。

 

 

 

思ったより作業工程も多いけど

 

材料はお水だけでOKだから

 

どんどん進めていけちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成品がこれだぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

115115

 

 

ハンバーガーじゃないか( ゚Д゚)!

 

 

115116

 

ミニミニハンバーガーじゃないか( ゚Д゚)!

 

 

115114

 

 

想像以上に

 

 

ハンバーガーじゃないかぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)!

(ポテトとコーラも作れるんだよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも味も

 

ちゃんとハンバーガーでした( *´艸`)

 

 

 

 

なに最近のねるねるねーるねって

 

こんなに進化してるんだね。

 

 

なにもうびっくりですわ。

 

 

時代についていくのに必死だわ←w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にこれができたからって何があるわけでもない。

 

ただ、私の心が大満足。

 

 

それで十分( *´艸`)

TOP