公式ハッシュタグのランクイン♪

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

公式ハッシュタグのランクイン♪

2度目のブログ

2019/04/15 公式ハッシュタグのランクイン♪

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

アメブロの公式ハッシュタグっちゅーやつで
『過食嘔吐』7位
『摂食障害』13位
になってた(*´ω`*)!

 

 

 

%e5%85%ac%e5%bc%8f%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%bf%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e2%99%aa

 

 

 

 

摂食障害を専門としてるわけではないけど
摂食障害を経験している身なので
今のタイミングで
このハッシュタグ達のランクインは
意味があることなんじゃないかと
受け止めております(*^^*)

 

 
LINE@さんには先にお知らせさせてもらったんだけど

 

4月29日に『摂食障害、食べることが怖い方向けお茶会』を開催することにしたのね✨

 

 

 

 

 

私は医者じゃないので

 

治療も、治療に伴う行為もできないけど

 
摂食障害という診断をされてなくても
食べることへの恐怖
食べると強烈な罪悪感を伴う
ダイエットをいつ止めたら良いかわからない

 

などの方への心が軽くなるお手伝いも
今後していきたくて(*´ω`*)

 

 

 

摂食障害は敵じゃなくて
実は自分を守るためにあるってこと

 

伝えていけたら良いな。

 

 

 

 

ブログでお茶会のご案内は

 

近々させていただきます♡

TOP