女心なんてわからねぇっ(・ω・)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

女心なんてわからねぇっ(・ω・)

2度目のブログ

2018/02/08 女心なんてわからねぇっ(・ω・)

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

『女心がわかりません』

 

 
はいっっ(・ω・)

 

結論(・ω・)

 

 

わからなくて

 

良いです

 

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

女の私だって

 

女性の気持ちがわからない時あるもんw←

 

 

 

そりゃそうでしょ。
女性のみんながみんな

 

・頭ぽんぽん

 

・壁ドン

 

・後ろからハグ

 

など。。

 

全員が全員

 

好きな訳じゃない(*`ω´*)!

(頭ぽんぽんされたら殺意がわく、って子もいるのよ←)

(頭ぽんぽんも後ろからハグも私は好きだが←)

 

 

 

 
食べ物の好みがみんな違うように

 

女性の心だって様々だ。

 

逆も然りで

 

女性だって

 

男心も様々なんだから

 

100%わかってる人なんて

 

なかなかいないでしょ(´・ω・`)←

 

 

 

 
それなのに

 

『あの男は女心をわかってない』

 

って言うのは

 

何を女心の基準にして

 

言ってるのかな(´・ω・`)??

 

 

 

 

 

自分は自分の女心を

 

100%理解してあげてるの(*´`*)??

 

 

 

 

男性は

 

女心なんてわからなくて良い。

 
女性もね

 

男心なんてわからなくて良い。

 

 

 

大事なのは

 

目の前のパートナーの話を

 

聞くことでしょ(*´ω`*)

 

 
あ、この人はこれが嫌なんだな。

 

これが好きなんだな。

 
って聞いて

 

してくれる人が

 

良い男&女だわ(*´ω`*)

 

 

 
男心、女心をわかって無いから❌

 

なんてしないで

 

自分の嫌なこと、して欲しいことを

 

伝えること。

 

 

男心や女心を

 

『一般的に女心ってこう』なんてセリフで

 

ひとまとめにしないで欲しいね(*´ω`*)

 

 

received_1109372825873082

TOP