☆タロットヒーリングのご感想☆勇気の行動!!

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

☆タロットヒーリングのご感想☆勇気の行動!!

お客様の声

2018/04/12 ☆タロットヒーリングのご感想☆勇気の行動!!

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

いやぁ

 

LINE@さんリーディングプレゼント企画が終えて数日立経ちしたが

 

今もちょこちょこご感想が届いていて

 

私はウキウキるんるん

 

毎日にやにやしっぱなし(*´ω`*)♡♡にやにや←

 

 

104482

 

 

セブンのカフェラテ片手に

 

スマホを見ながらニヤニヤしてるのがいたら

 

 

 

 

それ私です(*´ω`*)♡♡←

 

セブンのカフェラテ好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

先日ご来店いただいたT様から

 

タロットヒーリングの

 

ご感想をいただきましたーーー!(*´ω`*)

 

 

 

 

こちらは少し説明をさせていただきたい。

 

 

 

 

まず先日、タロットヒーリングにT様はお越しくださいまして。

 

その数時間後、LINE@のほうでメッセージをいただきました。

 

 

104468

 

 

お越しくださったその日の夜にいただいたメッセージでは

 

まだある程度心の整理がついた状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、1週間ほどして

 

T様からちょっと不思議なメッセージ。

 

 

104470

 

104471

 

 

お昼寝の夢があまりにリアルで

 

セッションの時に伺った内容とシンクロしたようで

 

ちょっと落ち込まれていた様子で。

 

 

 

 

だから私、

 

 

その不安は旦那さんと共有した方が

 

良いんじゃないかと思ったので

 

T様に言わせてもらったんですね(*´`*)

 

 

 

上記のメッセージにもあるように

 

T様は旦那さんに『どう思われるかわからなくて怖い』

 

とあるんですが

 

私の中ではT様の旦那さんは

 

『絶対大丈夫』というカードが出てたんですよ(*´`*)

 

 

 

 

 

だけど無理は禁物なのでね。

 

落ち着いたらぜひお話ししてみてください

 

ということでお話しは一旦終わったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数時間後。。。。

 

 

 

 

104472

 

104469

 

 

 

な、な、なんとーーーーーーーー(*´▽`*)

 

 

 

旦那さんに自分のお気持ちを

 

 

伝えられたとのご報告!!✨✨

 

 

 

 

 

最初のメッセージと

 

最後のメッセージ

 

この明るさの違い、わかりますか!?

 

 

 

まぎれもなく

 

 

同一人物ですよ奥さん!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身このご報告を聞いて

 

本当に本当にうれしく思いました。

 

 

『鑑定に行ってからです、

 

こんなに勇気を出せるようになったの…』

 

と言っていただいたのはもちろんなんですが(*´ω`*)♡♡

 

 

 

 

それより何より

 

 

自分の為に行動されたことが

 

 

本当に本当に嬉しかった。

 

 

 

 

今の自分が心地よくなるために行動したことは

 

なかなかできないんだよね。

 

 

 

嫌われるんじゃないか。。

 

どう思われるか怖い。。

 

って思ってしまうもの。

 

 

 

 

だけどそれを乗り越えられたこと

 

そのほんの少しのキッカケになれたこと

 

本当にこれ以上なく嬉しいです(*´`*)

 

 

 

 

この勇気をみなさんに知ってほしくて

 

ご感想をブログに載せることを快く承諾いただき

 

ありがとうございます(*´ω`*)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるのって

 

 

 

時間がかかるなんて幻想だ!!

TOP