早く仲直りする方法

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

早く仲直りする方法

2度目のブログ

2019/01/19 早く仲直りする方法

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ケンカの時にさ

 

本当はそれ言いたいわけじゃないけど、相手を試すために言う

 

っていうやつしてたらさ

 

いつまでたってもケンカって終わらんのよね(笑)

 

 

 

 

 

例えばケンカして

 

本当は相手に追いかけて欲しいのに

 

追いかけて来ないで!って言ってみたり。

 

 

 

で、相手が追いかけて来なかったら

 

 

『なんで追いかけてくれないの(´;ω;`)!

 

私のこと大事じゃないの(´;ω;`)!?

 

もういい嫌いぃいい(´;ω;`)!』

 

 

って今度は全く

 

関係ないことでケンカになるんよね。

 

 

 

ケンカって感情爆発してるから

 

相手も自分も冷静じゃない時に

 

 

相手から欲しくないものを言ったら

 

 

いつまでも拗らせて

 

 

まーじでケンカって終わらんという

 

 

人間の仕組みよ(´・ω・)

 

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%a0%e3%82%88%e3%82%93_181021_0015

 

 

 

追いかけて欲しいくせに

 

相手が自ら追いかけてくれるか試すために

 

『追いかけてこないで!』って言っちゃうのは

 

要は

 

 

『自分の望んだ反応以外は受け付けない』訳で。

 

 

そんで自分の望んだ反応以外を相手がしたら

 

『なんなの!?私のこと大事じゃないの!?』

 

ってなっちゃたこと

 

人生で1回か2回か58回くらいない?(笑)

 

 

 

 

そういう風に言ってしまうことも

 

相手に期待する気持ちもわかるし

 

それが悪いとも言わないよ。

 

 

でも、これって相手を試してるわけで。

 

 

 

そんでこれ試される側になったらわかるんだけど

 

 

 

すごい気分悪い(笑)

 

 

 

だから試された側も腹が立って

 

もっとケンカになる(笑)

 

 

 

すごくめんどくさくない(;´・ω・)?

 

ケンカしたら早く仲直りしたいよね(;´・ω・)?

 

 

 

 

だったらさ

 

 

自分の相手から欲しいもの

 

 

欲しい態度を全部言うことが

 

 

仲直りする方法よ。

 

 

 

 

『仲直りしたいけど今から家出るわ!

 

追いかけて来ないで!って言いたいけど

 

本当は追いかけて欲しいから追いかけて!

 

ってか寧ろ家を出るな!って今言って欲しいけど

 

家は出るからとりあえず追いかけてきてーーー( ゚Д゚)!!』

 

 

 

これケンカしたとき恋人から言われたら

 

きゅん死にしない???

(少なくとも私はする(笑))

TOP