自己否定の補足☆

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

自己否定の補足☆

2度目のブログ

2017/09/26 自己否定の補足☆

どもん🎶
タロット・レイキヒーラー
Ayumiです(*^^*)

 

 

 

 
この前こんな記事を書きました。
↓↓

 

『自己否定?どんどんしよう』

https://ameblo.jp/yururi-kokoro/entry-12313328643.html

 

 
自己否定してしまう

 

自己否定否定が止められない

 

自分が本当に嫌い

 

それ止めなくて良いよ
って話をしました(・ω・)

 

 
ちょっと補足として

 

もうちょっと書くとね。

 

『自分が嫌い』をやめれない人って

 

『自分が嫌い』を問題視してる(´・ω・`)
更に言うとね

 

『自分が嫌い』の何が悪いの(・ω・)?

 

 

 

 

自分が嫌いなのー(*´ω`*)💕はははーん
で良いじゃん。

 

しょうがないじゃん。

 

『自分が嫌い』を

 

すぐ止められるなら良いけど

 

それ止められないなら

 

そもそも自己否定する気持ちを

 

肯定したら良いんだよ。

 

 
『自分が嫌い』と思うこと=悪い

 

という方程式を崩そう。

 

 
だから

 

自分の好きなところがわからないことも

 

悪いことじゃない。

 

 
好きなところは

 

これから見つけたら良いし

 

これから創っても良い。
だからそもそも自己否定って

 

なーんにも問題がない。

 

 

 
私もよく

 

昔も今も自己否定するんだけど
でも

 

自己否定しようが

 

自己否定しなかろうが
自己否定をどう捉えるかで

 

世界はどうにでも変わる。

 

 

 

はいっ

 

だから!

 

自己否定を止めれない人へ!

 

 

 

 
軽やかな気持ちで言ってみよう🎶

 

いっ
せー

 

のー

 

でっ!

 

 

 
『自分が嫌いー(*´ω`*)💕

 

 

でも

 

 

何か問題ある(*´ω`*)💕??』

 

 

 

 

問題なんて

 

何もないね(*^^*)

 

 

TOP