🎂お誕生日です🎂ぐへへへ←

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

🎂お誕生日です🎂ぐへへへ←

2度目のブログ

2017/09/24 🎂お誕生日です🎂ぐへへへ←

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 
今日は私の誕生日!

 

 

おかげさまで27歳に

なりました(*´ω`*)🎶フフン

 

 

ちなみに昨夜の0時を過ぎた頃は

 

私は上映中のエイリアンのレイトショーを観たあと

 

終電の電車を待ちながら誕生日を迎えました(笑)

 

今日はたくさんの方からもメッセージをいただいて

 

ほんまにほんまに、嬉しいです。

 

 

 

 

 
摂食障害やうつ病などの

 

心の病気になってた時って

 

誕生日を迎えて

 

誰かに『おめでとう』って言ってもらっても

 

全く心に染みなかったの。

 

 

 
摂食障害だとご馳走が並ぶと

 

食べ物で頭がいっぱいになって

 

話が入ってこなかったり
『私の誕生日なんて祝う価値ないのに

 

このご馳走代や

 

プレゼント代

 

もったいないな。

 

無駄にさせてるな』

 

とか思ったり。

 

 

 

あと年齢を重ねた私は

 

どんどん価値が無くなる、とか

 

意味不明なこと考えたり(笑)

 

お祝いしてくれても虚しさで溢れて

 

おめでとう、って言葉が受け止められなくて。

 

だけどそんな

 

誰かの好意を受け止められない自分に落ち込んだり
そして今思えば

 

自分の誕生日に

 

自分で『おめでとう』って

 

思ってあげられなかったことが

 

すごく辛いことだったかも。

 

 

 

 

 
でもねでもね

 

今おめでとうって言ってもらえることが

 

めちゃくちゃ嬉しくて

 

そういう『嬉しい』って思えることが

 

また更に嬉しいんだ(*´ω`*)

 

やばいなぁ。。

 

本当に嬉しくて泣きそう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

そんでね

 

昨日パッと

 

『LINE@限定で

 

9月24日に一斉遠隔ヒーリングしよ♪』

 

って思い付いたんだけど

 

まじで思い付いた時は

 

自分の誕生日とか意識してなかったの(笑)

 

マヤ暦的にね

 

誕生日を迎えるごとに

 

流れるエネルギーって変わるのね。
だから今日からまじで昨日とは違う

 

『ニューAyumi』なのです(*´ω`*)!!笑

 

 

 

 

そんなニューAyumiとして

 

遠隔ヒーリングできるって幸せ。゚
本当にありがとう(*´ω`*)

 

 

beautyplus_20170924172037_save

 

 

 

 

 

 

あっ

 

締め切りは今夜20時なので

 

受けてみたーい♪って方はどうぞお早めに

 

LINE@へ~(*´ω`*)

 

 

↓↓

TOP