悩みの成分はたった2種類~音声プレゼントのお知らせ~

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

悩みの成分はたった2種類~音声プレゼントのお知らせ~

2度目のブログ

2017/10/29 悩みの成分はたった2種類~音声プレゼントのお知らせ~

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*^^*)

 

 

 
えっとねえっとねえっとね。

 

職業柄、日常的に

 

心の事を考えるわけですが

 

悩みって

 

ざっーくりまとめると

 

2種類しかないって知ってた(゚ω゚)?

 

 

うん、たぶん99.9%くらいは

 

その2種類に分類されると思うんだ(゚ω゚)

 

私も悩む時って

 

大体その2種類のどちらかに当てはまるじゃん(゚ω゚)!

 

ってなって。

 

 

 

すごい単純なことだから

 

知ってる人もいるかもだけど

 

私は今日気づいた(゚ω゚)びっくらぽん!

 

私の夢

 

というか目指す事にさ

 

『みんなが自分で自分を癒せるようになる』

 

っていうのがあってね。

 

 
そのためには99.9%を占める悩みの2種類は

 

みんなに知っておいて欲しい事でもあって。

 

 

 

悩みってさ

 

悩みの成分がわからないから

 

悩みになるんだけど
逆に悩みの成分が分かれば

 

悩みじゃ無くなるんだよね。

 

 

例えば白い粉だけが目の前に置かれてて

 

何も言われずに

 

『食べてみて』

 

っとだけ言われたら

 

怖いよね(゚ω゚)笑

 

いやなになになにこれっ(´Д`)

 

教えてよっ(´Д`)
ってなるよね(゚ω゚)笑

 

 

でも

 

『この小麦粉食べてみて』

 

って言われて出されたら

 

安心する、というか

 

まず悩まないよね?

 

あ、小麦粉ね、で終了でしょ(*´ω`*)?

 

それと一緒(*´ω`*)

 

 

 

悩みの成分は2種類だけです♪
恋愛も

 

結婚も

 

仕事も

 

健康も

 

人間関係も

 

お金も

 

なんか上手くいかないことも

 

病気も

 

全部

 

ぜーんぶ

 

2種類のカテゴリーに当てはまります♪

 

 
で、実はこれネットで検索してみたら

 

答え出てきました(*´ω`*)あは←言っちゃう
だけどそれにプラス

 

その2種類がなぜ悩みになるのかの

 

私なりの見解も話したい(*´ω`*)!

 

これ知っておくのと知らないのとじゃ

 

悩みの受け取りかたって全く変わってくるよ。

 

っというか

 

私自身、今後ほとんど悩むことないんだなぁ、って思ってる(*´`*)

 

 

そこで急遽!

 
昨日までLINE@で配信しようと思って録ってた音声を中止して

 

『悩みは2種類』と

 

『なぜそれが悩みになってしまうのか私なりの見解』を

 

配信しようと思いますっ(*´ω`*)

 
これ聞いて悩まなくなったとしたら

 

悩みに振り回されなくなったら

 

その時間、いろんな事に使いたくない(*´ω`*)?

 

 

 

そして急遽なんで今録ってるところ(笑)

 

今日か明日までに

 

LINE@で配信します🎶

 

 
私はアクションを起こしてくれた方に

 

真剣に向き合いたい。

 

LINE@登録がそのアクションの1つです。

 
急いで準備しますので

 

少しお待ちください(*´ω`*)!

 

 

kimg1121

TOP