幸せになる魔法の言葉

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

幸せになる魔法の言葉

2度目のブログ

2017/11/02 幸せになる魔法の言葉

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*^^*)

 

 

 
突然だけどさ

 

みんな美味しいもの食べてるかい(ФωФ)??

 
美味しいもの、って聞いて

 

みんなは何を思い浮かぶだろうか。

 
ステーキ?焼き肉?フレンチ?イタリアン?

 

 

私のいう美味しいものって

 

美味しいもの=贅沢、高級料理、叶姉妹が食べてるようなもの←

 

だけではないです。

 

 

 

 
美味しいもの、ってさ

 

必ずしもステーキとか焼き肉とかではなくて。
美味しいもの=心が、身体が、求めているもの

 

だよね(*´`*)

 

 

 
悩んでる時

 

食事が喉を通らないからって

 

適当に済ませてない?

 
忙しいからって

 

味もよくわからないまま

 

急いで飲み込んでない?

 
お腹も空いてないのに

 

『食べなきゃ』にとらわれて

 

食べたくも無いのに食べてない?←これ特に大事

 

 

 
昨日私さ

 

山口県にある『いろり山賊』に行ってきました。

 

あそこの山賊むすびが食べたくて仕方がなかったの(*´`*)
でも良いお値段がする訳ですよ。

 

だから先週から我慢してたけど我慢してた期間

 

なぜかイライラが止まらないの(笑)

 

どんなにヒーリングしてもダメ。

 

だからやっぱり食べたくて行ってきました。

 

1509532589548

 

 

1509532597419

山賊といえば山賊むすびと山賊焼き💕

 

 

 

 
そしておにぎりにかぶりついた瞬間

 

『美味しいっ』

 

って思わず言ってたのね(*´`*)

 

そんな食事最近してなかったなって。

 

 

 

そう。

 

 
忙しさにかまかけて

 

適当に食事してたのは私ですww

 

 
全身が喜ぶ食事をしたのいつだったかな?

 

 

みんなはいつですか(*´`*)??

 

 

 
『高級料理が美味しいもの』

 

っていう思い込みは一旦はずして。

 

心が、身体が、何を求めているのかみてみよう。

 

 

 
お腹がもたれてるなら

 

どんなに高級料理でも

 

身体の毒です(*´`*)

 
逆もしかり。

 
フレンチ食べてみたいって凄く思ってるのに

 

どんなに健康な手作りご飯でも

 

心は貧しくなるばかり。

 

 

 

 

今の自分の心が、身体が

 

『食べたいもの、美味しいもの』

 

がわからないなら

 

どんな事が自分にとって幸せなのかだって

 

わからないんじゃないかな。

 

 

 

 

だから落ち込んでるあの人に

 

大切なあの人に

 

がんばってる自分に

 

言ってあげよう。

 

 
『美味しいもの食べよう(*´ω`*)』

 

 

どんな占いやヒーリングよりも

 

癒す言葉だと思う。

 

 

1509532563061

 

美味しいね(*´ω`*)

 

って言えるのって

 

幸せじゃない?

TOP