お金持ちになる質問

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

お金持ちになる質問

2度目のブログ

2017/11/29 お金持ちになる質問

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりにマッサージに行ってきました。

 

何やら凝りというボスが首と両脇にいらっしゃるそう。

 

 

 

ってかマッサージ気持ち良すぎか(‘ω’)ノ!!

 

 

 

はい、今日もどーでも良い情報からお送りしました~(‘ω’)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で←どんな訳

 

昨日ふと思ったのですよ。

 

なのでこんな言葉をLINE@とFacebookに投稿しました。

 

 

 

88006

 

 

 

『今日で貴方の寿命が尽きます。何する?』

 

って毎日聞いて出てきた事を
実際にしていったら

 

お金持ちになるよ(*´∇`*)💕

 

って話。

 

 

 

 

 

 

 

 

これちゃんと意味があるのです。

 

お金持ちになりたい人はレッツらリーディング(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずこの質問に答えてほしい(”ω”)

 

 

 

 

『今日で貴方の寿命が尽きます。何する?』

 

 

 

 

 

 

今日で寿命尽きちゃうんだよ!

 

 

明日は来ないんだよ!

 

 

え、じゃぁどうする?

 

 

最後という日をどう過ごしたい?

 

 

どこ行きたい?

 

 

誰に会いたい?

 

 

やり残したことは?

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で自分がそういう状況にいると思って

 

『今日、何する?』って自分に質問してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするか出てきた?

 

出てきたら更にレッツらリーディング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん出てきたそれらは

 

 

ほぼ100%今の貴方に

 

実現可能なことではないでしょうか(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

まずね

 

『今日で貴方の寿命が尽きます。何する?』

 

この質問は非常に緊急性が高いということを認識していただきたい。

 

 

 

 

今日で寿命が尽きるわけだから

 

少なくとも24時間以内で実現可能なことじゃないといけないわけですよ。

 

今から何かの資格を取って~とか

 

今から2泊3日で海外旅行に行く~とか

 

時間がないじゃないですか。(笑)

 

 

 

だとしたら特別な事をしなくても

 

簡単に叶えられることを考えたと思うんですよね。

 

尚且つ

 

残された時間が少ないんだから

 

たくさん出てきた『やりたいこと』を削ったと思うんですよ。

 

 

 

その過程を得て出てきた答えは

 

叶えたい気持ちの純度の高く

 

 

更に24時間以内に叶えられるもの。

 

 

今の貴方に100%実現可能なことなはずです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今日で貴方の寿命が尽きます。何する?』

 

 

この質問の答えを考えてくれた方に聞きたいんですが

 

やりたいこと、の答えを出すのに

 

 

 

 

人の目とか誰にどう思われるか、とか

 

 

気にしました(”ω”)?

 

 

 

 

 

 

こんなことしたらあの人にどう思われるか。。

 

変な人に思われるんじゃないか。。

 

失敗したらどうしよう。。

 

怖い。。

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン

 

 

んな事考えてる場合じゃないよね(‘ω’)ノ!

 

 

だって24時間しか寿命無いんだから(‘ω’)ノ!

 

誰かにどう思われようが

 

どーでもいいはず(‘ω’)ノ!

 

 

 

 

そこなのよ。

 

そこ、大事にして欲しいのよ。

 

お金持ちさんはそこを大事にしてるのよ。

 

 

 

 

人間の寿命が100年だとしたら

 

30歳の人だとまだ70年もあるから

 

やりたいことを後回しにしてるとこってあると思う。

 

 

明日があるって信じてるから。

 

 

 

 

断言する。

 

 

明日なんてありません(‘ω’)ノ

 

 

 

明日に希望なんてない

 

 

 

 

 

明日があるって信じてるから今日我慢しちゃうなら

 

明日は来ないと思って今日やりたい事をしたほうが良い。

 

 

 

1時間後だって1分後だって1秒後だって

 

私たちはいつどうなるかわからないのに

 

残り70年の寿命があると思っているほうが

 

少し不思議だったりします。

 

 

 

 

でもそんな急に思い切ったことができないのもわかるから

 

まずは『今日が最後だとしたら何したい?』って

 

聞く癖をつけると良いよ(#^^#)

 

 

 

 

そしてたまにはその願いを自分に叶えてあげて欲しい。

 

今日が自分の最後の日なのに

 

くそ嫌いな仕事をして我慢して過ごします。

 

なんて人いないでしょ?←いたら出てこい(”ω”)

 

 

 

家族とのんびり過ごす、とか

 

おいしいもの食べる、とか

 

山に籠る、とか←え

 

 

それ、今の貴方に必要な事なので

 

できるだけ叶えてあげようね。

 

 

 

 

 

 

そして

 

どうしてこれをするとお金持ちになるのか、は

 

長くなったのでまた明日にでも(”ω”)

 

TOP