【浮気、不倫】複数恋愛について

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

【浮気、不倫】複数恋愛について

2度目のブログ

2018/02/01 【浮気、不倫】複数恋愛について

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

ほぼ毎日LINE@内のみなさんと

 

会話をさせてもらってるんだけど

 

 

 

 

今回は珍しく( ゚Д゚)!

 

珍しく( ゚Д゚)!

 

 

珍しく( ゚Д゚)!

 

 

れあー( ゚Д゚)!

 

 

 

 

『複数恋愛について

 

Ayumiさんはどう思いますか?』

 

 

 

 

 

レアくえすちょん( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私

 

恋愛のブログ少ないもんね。

 

 

 

タロットしている時は

 

色んな恋愛の形の相談すっごくある。

 

 

 

 

私の考えを聞いたところで

 

この方の心が軽くなるとは思えないのだけど

 

せっかくもらったので書いちゃいます。

 

 

 

 

 

複数恋愛も不倫も浮気も

 

 

して良いし

 

 

しなくても良いと思います

 

 

 

(*´ω`*)どーん

 

 

 

 

 

 

うん、だって。

 

恋愛ってそんな単純に

 

止められるもんじゃないと思うし。

 

 

 

不倫する人はするし。

 

一人を愛し続ける人はそうするし。

 

 

 

 

 

 

私自身、今までお付き合いしてきた方で

 

2度ほど

 

浮気されたことがありまして(*´`*)

 

 

 

10代までは

 

 

純愛は○で

 

不倫は✖

 

 

という世間の考えが

 

絶対だと思ってたから

 

『不倫とかまじ( ゚Д゚)!?はぁ』

 

だったよ。

 

 

 

テレビで出てくる

 

不倫した人のニュースとか観ると

 

『まじ人間じゃない』

 

と思春期の時は何の疑問もなく

 

テレビに向かって本気で怒ってた。

 

 

 

でもねぇ。

 

 

そういう自分の価値観を振り回すのって

 

価値観を振り回してるほうも辛いよね。

 

そんで勝手だよね、とは思う。

 

 

 

 

beautyplus_20170902232728_save

 

 

 

 

 

とりあえず芸能人が

 

浮気、不倫してるニュースが流れると

 

本気で怒ってる人いるよね。

 

あれ不思議(*´ω`*)ツチノコ

 

ニュースで大々的に上げるのも不思議だけど

 

なんで怒るんだろうね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって違う恋愛の価値観を

 

誰かが誰かに押し付けるもんでもないと思うし。

 

 

 

 

Aさんの好きな色がブラックだとして

 

Bさんの好きな色はピンクだとする。

 

 

 

B『そんな黒い服着てんじゃねーよ!

 

時代はピンクだろ!』

 

A『( ゚Д゚)!?

 

黒が好きだから良いじゃんか!

 

 

なんでダメなの!?

 

 

なんで黒はいけないことなの!?』

 

 

 

B『貴方を思って言ってんの!

 

ピンクが正義なの!

 

 

ピンクが偉いの!

 

 

そんなこともわかんないの!?』

 

 

 

 

 

 

価値観って

 

押し付けてるほうが

 

辛かったりする。

 

 

黒の服を着てる人見て

 

価値観が暴れだして

 

自分の心の平和を

 

自分がかき乱させてるんだもんね(*´`*)

 

 

 

93791

 

 

 

黒かピンクかなんて

 

お互いが好きな色を

 

けなし合うのも違う(*´`*)

 

 

 

人によって許せる範囲も違う。

 

譲れない範囲だってある。

 

 

 

 

 

それは人によって違う。

 

当たり前だよ(*´`*)

 

70億人も人間がいるんだよ。

 

 

 

 

 

恋愛に夢中になりたいだろうに

 

世間体とか気にしてたら

 

夢中にすらなれないのは哀しいね。

 

 

 

 

 

 

純愛は○で

 

不倫は✖

 

 

だなんていう

 

簡単に白黒つけるのは

 

どうかと思う(*´`*)

 

 

誰かにとっての正義は

 

誰かにとっての悪で

 

誰かにとっての悪は

 

誰かにとっての正義

 

 

色んな正義の形がある。

 

 

色んな正義の形があるなら

 

 

色んな形の恋愛がある。

 

 

 

 

 

 

複数恋愛はダメで

 

一途は◎って

 

そんな簡単に線引きできたら

 

 

 

恋愛の悩みなんて

 

全世界で年間2件くらいに

 

なるんじゃないかな(*´ω`*)←

 

(さすがに少ないか)

 

 

 

 

 

だからね

 

どんな恋愛の形も

 

私からしてみれば

 

全部一緒だ。

 

 

 

したいならして良いし

 

したくないならして良いんじゃないかな(*´ω`*)

 

 

 

 

あ!

 

あとポリアモリーっていうの知ってる?

 

複数恋愛の新しい形だって♡

 

『ポリアモリーとは』

https://mdpr.jp/column/detail/1553196

 

 

色んな形が

 

あって良いのだ(*´ω`*)

TOP