『毎日が○○』って思い出す人ほど人生が変わる(*´ω`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『毎日が○○』って思い出す人ほど人生が変わる(*´ω`*)

2度目のブログ

2018/02/04 『毎日が○○』って思い出す人ほど人生が変わる(*´ω`*)

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

昨夜はLINE@内で仲間を募集しましたら

 

な、なんとびっくり。。( ゚Д゚)

 

 

2時間ちょっとで満員に!

 

 

ぬぁああああ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ありがとうございますぅううう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

詳細はこちら(*´ω`*)

こんなことしてました(*´ω`*)

 

 

『占い界に革命を起こす!』オンライサロン募集☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日は節分でしたが

 

豆まき、しました?

 

恵方巻、食べました?

 

 

 

 

 

 

 

 

私(*´ω`*)??

 

 

 

 

 

 

してないし

 

 

食べてない

 

 

(*´ω`*)あは

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかの日とか

 

けっこう無頓着なんです、私。

 

 

 

年末年始も

 

ぶっちゃけお茶漬けとかで良いし

 

ご馳走は食べたいときに食べたい←

 

 

 

 

 

 

基本的に

 

なんとかの日だから

 

やれあの日だから

 

これしとこう

 

あれしなきゃ

 

は無い人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

もちろん

 

なんとかの日を大事にしたくて

 

それを楽しめてるのなら

 

それで良いと思ってるよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

だがしかし(*´`*)駄菓子

 

 

 

 

なんか1月31日は

 

満月と更に

 

ブル。。?あ、やばい忘れた

 

えとえとえとブラトップ?いや違う。えと

 

 

 

なんかすごい

珍しい月だったじゃん?←諦めた

 

 

 

あと2月1日も?

 

一粒なんとか?っていう日で?

 

願い事が叶うとかなんとか。

(うろ覚えすぎか)

 

 

 

 

 

 

 

でもそういう日を特別視して

 

お願い事とかするより

 

 

名前のつかない日のほうが

 

圧倒的に多いのだから

 

 

そっちを特別視して生活して欲しいなって

 

思うのだけどね(*´`*)

 

 

 

 

 

 

1年のうち

 

300日、神社に行く人と

 

年始の初詣だけ、神社に行く人とでは

 

違う感じするでしょ(*´ω`*)?

 

 

 

 

 

 

名前のつく日も楽しみながら

 

名前がつかない日のほうが、実は特別だってこと

 

思い出して欲しいっす。

 

 

 

 

kimg1742

 

 

 

あ、でも私

 

バレンタインデーは好きで特別視してるわ(*´ω`*)←おい

 

今年手作りするし(*´ω`*)←おい

TOP