限界の外し方

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

限界の外し方

2度目のブログ

2018/02/28 限界の外し方

2018年になってから

 

いや、2017年後半くらいからかな(*´`*)??

 

 

 

『無理』

 

『できない』

 

『不可能だ』

 

 

って言わなくなってて。

 

 

 

 

興味もめっちゃあって
もっと知りたいと思ってるし
欲しいとも思ってるのに

 

『お金が。。』

 

『タイミングが。。』

 

『チャンスが。。』

 

『環境が。。』

 

『自信が。。』

 

 

 

いろいろ理由を持ってきて

 
『今できる事』を探さず

 

行動しない選択

 

 

もう選ばないな(*´`*)

 

 

 

 

kimg1121

 

 

 

ほんまに無理で

 

ほんまに不可能な事なら

 

そもそもソレが

 

自分の頭にか浮かばないからね。

 

 

 

 

 

 

例えばこんな話を聞いたことがありますの。

 

 

 

 

 

昔は100m走るのに10秒切るのは不可能だと

 

みんなが思っていたけれど

 

ある時100m走を9秒台で走った記録が出てからは

 

今じゃたくさんの人が9秒台で走るよね。

 

 

100mを9秒台で走った人がいるからだ。

 

 

そんで

 

あ、人間って9秒台いけるんじゃん(゚Д゚)ってなった。

 

 

 

 

 

 

そう誰もが思った瞬間に

 

今じゃ9秒台で走る人めっちゃいるし

 

 

 

フィギアスケートも3回がすげーと言われてたのに

 

今じゃ4回飛ぶ人すごい多いじゃんね。

 

それもある時誰かが(←その誰かを調べろw)

 

 

4回転を飛んだ。

 

 

 

そんで

 

あ、人間って4回転飛べるんじゃん(゚Д゚)ってなった。

 

 

 

 

 

 

 

自分は『できない』って

 

ほんとーに思ってる??

 

 

それまじでただの『思い込み』(´Д`)

 

 

 

思い込みが外せれば、みんなが

 

100m9秒台で走れるし

 

4回転できる。

 

 

 

月に100万円稼ぐ人がいれば

 

月に100万円稼ぐことは可能ってことだね

 

 

 

 

 

自分に対する思い込みや

 

自分は『こうである』って思ってるなら

 

それ一回

 

外してみようか(´ω`*)

 

 

 

 

 

自分の限界を超えることは

 

誰かの限界も超えるチャンスになるんだよ。

TOP