盛大に自分がイヤになる時もあります

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

盛大に自分がイヤになる時もあります

2度目のブログ

2018/03/01 盛大に自分がイヤになる時もあります

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身がこんだけ心のことや

 

スピリチュアルなことを発信してるから

 

なんかこんなことさらけ出しちゃいけんかも。。

 

 

と思いながら

 

 

私もこんなどす黒いこと考えますよ』

 

 

っていうのを吐き出したいと思います(*´`*)

 

 

 

あー💦

 

こんなこと書くのめっちゃ怖いけど。。💦

 

 

kimg1756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなんて○ソくらえ

 

 

って思う時もあります。

 

 

 

愛なんて言ってられっか

 

 

って思う時もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情的になる時もある。

 

余裕がないときだってある。

 

悩みまくる時もある。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに優しくできない時もあって

 

コンビニの店員さんは関係ないのに

 

イライラしてると無表情で商品を受け取る時もある。

 

 

 

自分のダメさ加減がイヤになる。

 

 

ちゃんとできない自分がイヤになる。

 

 

そんな『ちゃんとできない自分を認められない』ときもあって

 

 

 

そんなプライドが

 

 

高い自分が

 

 

更にイヤになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ショックな出来事があって

 

 

久しぶりに怒ってしまったのだけど(*´`*)

 

 

 

 

その出来事になんで腹が立ったのか考えてみたら

 

『自分の非を認めたくない』が出てきてね。

 

 

 

だから相手を責めて

 

相手のせいにして

 

怒りプンプンして

 

自分を守ったってことだった。

 

 

 

 

はー

 

自分の非を認められないとか

 

マジださー。。

 

自分を守るためとか

 

結局相手より自分かよ。。

 

 

 

って相手に思いやりを持てなかった自分に失望した。

 

全然ダメじゃん、って。

 

 

 

だからすごっく

 

 

すっごく

 

 

泣きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

透き通った海と砂浜

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり悩むときもあって

 

こんな自分本当にダメだと思いながら

 

更に更に落ち込むし。

 

 

落ち込んだらけっこうな時間を使わないと

 

なかなか這い上がれないのです、実は(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を知ったって

 

どれだけコントロールしようとしたって

 

自分の心がどうにもならないことはある。

 

 

昔のフラッシュバックもたまに起きて

 

特に性被害の記憶がよみがえると

 

震えることもある(*´`*)

 

 

 

 

 

 

自分って弱いなぁって思う。

 

そんで弱い自分に失望するときもある。

 

 

 

紙に自分の心を書き出して

 

整理しようと思っても

 

それすらできなくて

 

私が自分を受け止めきれないこともある。

 

 

 

 

私は完全じゃないんだなぁって。

 

完全じゃないことに更に失望する。

 

 

でも思うのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりめぇだろ( ゚Д゚)!

 

 

 

おめぇは人間だろーが( ゚Д゚)!

 

 

 

完全じゃない、なんて失望してんな( ゚Д゚)!

 

 

 

不完全=人間だろうが( ゚Д゚)!

 

 

 

完全=人間、なんて

 

 

 

 

人間じゃねぇから( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

って、口の悪い私が登場する(笑)

 

 

 

 

 

 

screenshot_2017-10-26-16-45-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はただの人間で

 

でもだからこそ

 

人の痛みがわかることができるんだ、と。

 

 

 

今後もスピリチュアルの世界を

 

私という不完全すぎる人間ですが

 

伝えていきたいな、って思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いまま、強く進め

 

 

 

この言葉が、好きです。

 

TOP