自分の人生に『めんどくさい』言うなって(*´ω`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

自分の人生に『めんどくさい』言うなって(*´ω`*)

2度目のブログ

2018/03/02 自分の人生に『めんどくさい』言うなって(*´ω`*)

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばだ。

 

今のお仕事が好きじゃなくて

 

寧ろ嫌いで

 

なんならめっちゃ行きたくないとする。

 

 

 

めっちゃ行きたくないから

 

別のお仕事探そうって思っているとする。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

『次の仕事探すのめんどくさいなー』

 

『面接めんどくさいなー』

 

『人間関係とか気になるなー』

 

『やっぱ今のところにしとこうかなー』

 

『でも探すのやっぱめんどいなー』

 

『今の仕事はとりあえず私が我慢すれば良いもんなー』

 

『でもやだなー』

 

『新しいことするのめんどくさいなー』

 

『とりあえず今のところでいいかー』

 

 

 

数年前だけど

 

知人が私に言ってた言葉。

 

 

 

 

そんで私も

 

工場のお仕事をしていた時

 

4年間務めたんだけど

 

その4年間の間に

 

何度もその知人に言ってた(*´`*)

 

 

 

 

一緒に

 

めんどくせぇなぁって。

 

次探すのめんどくせぇから

 

まぁ今のところでいいかぁ、で落ち着いて。

 

 

 

そんでまた時間が経ったら

 

どうしようかなー

 

でもめんどくさいなー

 

めんどくせぇめんどくせぇ

 

 

 

 

って愚痴って。

 

 

 

 

それを4年間

 

 

繰り返した。

 

 

 

 

愚痴りながら

 

 

4年間過ごした。

 

 

 

めんどーって言いながら

 

 

4年間過ごした。

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

めんどくさい。

 

でも今のお仕事したくない。

 

 

 

 

 

え( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

どっちー( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

98655

山が挟めてなーいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のお仕事を続けても良いわけだし

 

お仕事辞めても良いわけだ。

 

 

 

もちろんその選択に

 

どっちが良いとか悪いとかない。

 

ずっと悩み続けるという選択だってある(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

めんどくさいって

 

自分の人生に言いたくないなぁ

 

と思う(*´ω`*)

 

 

 

自分の人生に

 

たくさんのめんどくさいこと

 

してあげたらいいのになー

 

って思う(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に対して

 

 

『めんどくさい』で

 

 

片して欲しくないなぁ

 

 

と思う(*´ω`*)

 

 

TOP