他者を『悪者になんかしてやらない』という考え方(*´ω`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

他者を『悪者になんかしてやらない』という考え方(*´ω`*)

2度目のブログ

2018/03/11 他者を『悪者になんかしてやらない』という考え方(*´ω`*)

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅどんいくぜー(*´ω`*)!

 

 

 

 

 

今日はちゅどんブログ

 

 

いくぜー(*´ω`*)!

 

(※短いブログという意)

(※Ayumi用語←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は占いが死ぬほど好きだ♡♡

 

 

 

 

だから怪しい。。とか

 

壷を売られる。。とか

 

占いなんて。。とか

 

 

占いを選ぶ基準は当たるかどうか。。とか

 

 

そういう価値観をごっそり

 

変えていきたいっていう思いがある。

 

 

 

 

 

 

 

で、一人じゃ限界を感じたから

 

 

『占い界に革命を起こす!』というキャッチフレーズで

 

オンラインサロンを募集して現在始動中だったり(*´ω`*)

 

 

 

 

これからどんどん

 

自分のやりたい事を進めていくつもり。

 

 

 

 

 

 

それをしていくことで

 

生きることが楽になる人が増えたり

 

笑顔になる人が増えたらいいなって思ってる(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも占いの怪しい。。というイメージがある人からすると

 

何言っちゃてんの!?

 

っていう反応もいただく(*´ω`*)

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

それも良き良き(*´ω`*)

 

 

 

 

だけど占い嫌いな人は

 

今すぐこのページを閉じることをおススメするww

 

 

 

 

 

 

だって私は占いが大好きだからだ(*´ω`*)!

 

スピリチュアル大好きだからだ(*´ω`*)!

 

 

 

 

 

 

それで占い界を、あわよくば世の中を←

 

 

良くしていきたいと思ってる変態ですもの(*´ω`*)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁあれだ。←どれだ

 

 

 

 

 

 

私の中で

 

誰も敵ではない、敵にしない

 

という考えがあって。

 

 

 

 

 

 

 

だから何を言われたって

 

私は傷ついてやらない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして傷ついてやらない、は

 

相手を悪者にしない

 

 

という思いからなってる(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそんなことで私は

 

傷ついてやらないよ✨

 

 

 

 

 

 

あなたを悪者になんか

 

してやらない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

98664

うしししし( *´艸`)

 

TOP