思いやり=手を洗う

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

思いやり=手を洗う

2度目のブログ

2018/03/09 思いやり=手を洗う

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 
私ね、女性の美しい手が

(もちろん男性の手も)

 

好き(*´ω`*)ンフフフ

 
だからついついガン見しちゃう(*´ω`*)ひゃひゃひゃ←こら

 

のだけど。

 

 

 
手フェチだからこその苦労もある。

 

 

 

私ね、手を目で追っちゃうんです。

 

見ちゃうんです。
常に。

 

 

 

で、それは

 

 

公共のお手洗いの場でも。

 

 

 

女性のお手洗いって混みやすいので

 

順番待ちもしばしばなんですね。

 

 

 

その並んで待ってる間

 

色んな女性の手を見ちゃうんだけども

 

もう癖だから、ついつい見ちゃうんだけども。

 

 

 

そしたらさぁ

 

もうさぁ

 

用が終わって手を洗うとき
一瞬だけ手をお水で

 

 

 

 
ぺって

 

 
ぺって

 

 

 
ぺっ

 

 

 

するだけの人が

 
いるんですけどーーーーー(´;ω;`)

(ぺっ=お水に一瞬だけ手をあてる行為)

 

 

 

 
えーーーーーーー

 
もーーーなにごとーーーー(´;ω;`)

 

 

 
あと指先だけお水にちょんちょんするだけの人とか
なんなら右手だけ流す人とかいて

 

 

 

 

ごめん、もう、意味わかんない。。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

しかしこれは

 

私が手フェチで
目で追っちゃう私がいけないんです。うん

 

 

 

 
でもでもでも
女性の手も男性の手も

 

常に美しくいて欲しい思いが強い。

 

 

その大前提に

 

 

 

清潔であって

 

 

欲しいのです。

 

はい
(手をしっかり洗っても
お仕事上、落ちない汚れがる場合は
それはそれで萌えます←)

 

 

 

 
どうぞお手てはしっかり洗ってください(´;ω;`)

 

めっちゃ風邪予防にもなるからさ(´;ω;`)←

 

 

 

 

 

で、まぁ、これから本題に入るね。

(前置きながぁあああい)
大丈夫。

 

最後まで読んでくれたら

 

ちゃんと話は繋がるから←

 

 

 

 

effect_20171217_022525

 

 

 

 

 

 

思いやりって強制では

 

ないじゃないですか(*´`*)

 

 
思いやりって

 

もっと自然に

 

ナチュラルに

 

心掛けてるもんじゃないですか。

 

 

 

それを

 

『思いやりを持たなきゃ』

 

『感謝しなきゃ』

 

って

 

力をいれるものではないよ(*´`*)

 

 

 

 

 

例えばさ

 

トイレのお水を流すのも

 

手をきちんと洗うのも

 

強制ではない。
(はいきた)

 

 

 

 

 

でもみんなが使う場所なのだから
みんなが心地よく使うために

 

トイレのお水は流すし

 

用を足したら手を洗うでしょ。

 
『お水流さなきゃ』

 

『手を洗わなきゃ』

 

って思わないよね(*´ω`*)??

 

 

 

思いやらなきゃ。。

 

感謝しなきゃ。。

 

 

は、

 

『お水流さなきゃ』

 

『手を洗わなきゃ』

 

そういう不自然さを感じます。

 

 

 

 

みんなトイレのお水流すでしょ。
(たまに悲惨な状態の時あるけど←)

 

 

みんな手を洗うでしょ。
(たまにお水をぺってする人もいるけど←)

 

 

 
思いやりって

 

『用が済んだらトイレのお水を流す』くらい

 

軽やかに持ってるスタンスなんじゃないかな。

 

 

 

 

逆に、その手で

 

恋人に触れる、とか

 

公共のものに触れる、とか

 

するんだからさ。

 

 

 

しっかり手洗いしてる方は

 

もうそれで思いやり持とうとしなくても

 

持ってると思うんよね。

 

 

 

 

 

 

 
だからみんな
清潔で美しい手でいてな(・ω・)!!!

 

 

占い師からの心からの願い。

TOP