5億円手に入れるのだって夢じゃない

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

5億円手に入れるのだって夢じゃない

2度目のブログ

2018/03/14 5億円手に入れるのだって夢じゃない

もん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

『5億円あったら何する?

 

 

貯金と借金返済とかいう答えはなしで!』

 

 

 

 

先日こんな質問をLINE@さんにして

 

たくさーーーんみんなの返事がきて

 

きゃっきゃしてました~(*´ω`*)!

 

 

 

 

続きを読む前に

 

5億円の使い道ちょっと考えてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの出てきた答えの一部をご紹介🎵

 

 

 

○海外旅行!

 

○海外での二重生活!

 

 

めっちゃ多かったー!!

 

 

 

他にも

 

○会社を立ち上げる

 

○投資する

 

○家を買う

 

○事務所を構える

 

○お国が抱える借金を代わりに返済する

 

○のんびり暮らす

 

○ディズニーランドに行く

 

○自己投資する

 

○世界一周旅行

 

○家族とウナギを食べる

 

 

 

このほかにもいーーーーっぱいでてきたよ(*´ω`*)!

 

 

 

 

 

 

 

5億円あったら。。

 

宝くじが当たったら。。

 

そんな想像をするってとても楽しいよね(*´ω`*)

 

 

でもまぁ

 

 

なかなか宝くじは当たらんし

 

実際今、5憶円があるわけじゃないよね。

 

 

 

 

 

『こんな意味ないこと

 

考えたって仕方ないじゃん』

 

 

 

って言われてしまいそうだけど

 

 

私が言いたいのはそういうことじゃないのね。

 

 

 

 

 

 

 

5億円っていう

 

一般的に想像できないお金を手にした時

 

 

自分がやりたい!

 

これやる!

 

 

 

 

 

と思うこと

 

 

考える事が

 

 

大事なわけ!

 

 

 

 

 

 

 

line_1515681140436

 

 

 

 

 

 

で、5億円で真っ先に出てきたやりたいことが

 

 

今のあなたのやりたい事で

 

 

今から目指すことだーーー(*´ω`*)!

 

 

 

だってどんなブレーキもかかってない

 

純粋な夢だから。

 

 

 

 

 

 

 

だけどこんなこと言っても

 

 

いや、世界一周旅行とか無理。

 

絶対無理。

 

 

 

って思えばそれまでで。

 

 

だって『世界一周旅行とか無理』

 

なように生活するからね(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

でも別に急に世界一周旅行をしなくても

 

『その為に今できること』はなんだろうって

 

考えたことはあるかな(*´`*)??

 

 

 

 

世界一周旅行は資金とかお仕事の関係で

 

今はできないかもしれない。

 

 

でも

 

 

 

『今できることは??』

 

 

 

 

例えば

 

 

○旅行会社に行って世界一周旅行のプランを聞いてみる、とか

 

○世界各国のパンフレットを眺める、とか

 

 

○とりあえず海外の味に慣れる為に

その国の料理を提供しているレストランに行ってみたり、とか

 

 

 

はたして今できることをしているだろうか(*´`*)

 

 

 

 

 

 

はんっ

 

そんな簡単なことで世界一周旅行できたら

 

苦労しねーわ( `ー´)ノ

 

 

 

って言いたくなるのもわかる。

 

 

うんうんわかる。

 

気持ちわかる。

 

だけどね

 

 

 

『そんな簡単なこと』も

 

 

今までやってなかったんだよね(*´`*)

 

 

 

 

 

英語話したいって思って人は

 

1単語だけ覚えてみる、ってする人が

 

英語を話すんと思う。

 

 

 

 

1520730033649

 

 

 

 

 

 

 

いつだってこの3次元に生きてる限り

 

どんな出来事でもタイムラグって発生する。

(タイムラグってなんかカッコいいから使いたくなった←)

 

 

 

 

 

タイムラグって時間差、って感じかな。

 

例えばテーブルからモノを落としたら

 

落ちるまでに0.3秒とかかかるでしょ?

(0.3秒なのかは知らないけど←)

 

 

あれあれ。

 

物事には必ず時間差が生じる。

 

 

 

 

 

光だってめっちゃ早いけど

 

どんなーに早くても

 

『一瞬』っていう『時間』が発生してる。

 

 

 

みんなが耐えられないのは

 

この時間差の部分なんだよね(*´`*)

 

待ってられなーい、ってことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

でもモノをテーブルから落としたいなら

 

モノを落とす、というアクションを起こさないと

 

モノはテーブルから落ちないね。

 

 

 

 

ってことは、だ。

 

アクションを起こせば

 

時間差で必ずモノは落ちるってこと(*´ω`*)!

 

 

 

 

それあなたが『しよう』『やろう』って『思う』から

 

始めてテーブルからモノは落ちるよね。

 

あーーーーー

 

テーブルからリンゴ落としてぇ

 

って思うんなら

(思うのか?)

 

落とすアクション必要でしょ(*´ω`*)?

 

リンゴを見ているだけじゃ

 

リンゴは落ちてくれないの(*´ω`*)

(がちの超能力者ならできるかもだけど←)

 

 

 

 

 

 

 

いつ落ちるかわからないものを

 

眺めてばかりって面白い(*´`*)??

 

 

 

 

 

面白くないのなら

 

リンゴを落とすための

 

両手のトレーニングを始めよう!!!!🙌←そこ

TOP