宇宙の法則が3分でわかるブログ

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

宇宙の法則が3分でわかるブログ

2度目のブログ

2018/03/21 宇宙の法則が3分でわかるブログ

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

宇宙の法則、って

 

 

 

今の私が思うに

 

 

単純すぎるくらいシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

だけど生きにくいって思ってる人がいるのは

 

 

頭の良すぎる私たち人間が

 

 

複雑にしているに過ぎないって思うんだ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな迷路の作り方って知ってる?

 

 

 

あれね

 

 

 

最初にスタートとゴールの道を決めてから

 

 

他の道を足していくんだって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則が

 

 

スタートとゴールだけのシンプルな道なら

 

 

世間体を気にしたり迷ったりするのって

 

 

その他の書き足された道ってことだと思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の目を気にしたり

 

未来に悩んだり

 

過去を悔んだり

 

結局それって

 

 

自分で他の道を書き足して

 

迷ったりしてるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからといって迷うことが悪いんじゃなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間体を気にして

 

ごちゃごちゃ道を書き足しても

 

道を進んで行き止まりが『わかる』なら

 

それもOKじゃん、ってこと。

 

 

 

道を書き足さないのが一番だけど

 

 

書き足して迷ったとしても

 

行き止まりが『わかった』ら

 

もう一度戻って道を探せばいいじゃん?

 

 

 

 

迷ったまま道を進まない、が

 

 

道をんどんどんどんどんどん書き足してるだけ。

 

 

 

ゴールを自分で迷わせてる(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

迷路に迷ったら

 

今何かできる事なら対応すればいいし

 

 

今どうすることもできないなら

 

なんとなく行きたいほうに行ってみる、とか

 

思い切って休んじゃう、とかさ(*´`*)

 

 

 

 

 

 

とりあえず今できることしか

 

 

私たちはできないんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『人からどう思われるか気になる。。』

 

っていうのは

 

『来年病気になるかもしれない。。』

 

って悩みと一緒だからね。

 

 

 

 

それ今悩んでも

 

どうしようもないこと。

 

 

 

 

 

考え方によっちゃぁだけど

 

 

世間体が気になって動けない程度の事は

 

 

やるのを止めれる目安にもなるよ(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則は

 

 

いたってシンプル。

 

 

 

 

シンプルすぎて

 

以前の心の病気をしていた私は

 

宇宙の法則を知った時怒ってたよ(笑)

 

 

『私の悩みはそんな単純じゃなーい( ゚Д゚)!!!』

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

わざわざ自分の悩みが複雑だなんて

 

 

思わなくても良くね?しなくても良くね?

 

 

って事に気付いちゃったんだ(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則は

 

迷路のスタートとゴールのように

 

至ってシンポーーーーーだよ(*´ω`*)

TOP