不安の扱い方(*´ω`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

不安の扱い方(*´ω`*)

2度目のブログ

2018/04/25 不安の扱い方(*´ω`*)

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 
今日ね

 

私のブログの中に出てくる

 

『ちゅどん』

 

ってあるじゃないですか(ФωФ)

 

(ちゅどん=短いブログ
Ayumi用語ww)

 

 

 

ちゅどん、好き(*≧∀≦*)❤

 

という感想をよくいただくので

 

 

 
今日はちゅどんブログいくよーーー(ФωФ)

 

 

ちゅどんお待たせーーー!!!←待ってない

 

 

 

 

 

 

 

みんなが抱える色んな不安。

 

その不安の扱い方をお伝えしちゃう。

 

 

 

よく

 

『占い師さんとかになると

 

もう不安ってなくなるんでしょう?

 

どうやってなくすの??』

 

 

って言われるんだけど

 

そんな事は全くないのです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

なんなら私

 

 

超びびりで

 

泣き虫ですぜ(ФωФ)←

 

 

 

 

 

よく不安にもなって

 

 

部屋の隅っこで

 

 

泣くことも(ФωФ)←怖い

 

 

 

 

line_1524460005135

 

 
占い師になろうが

 

ヒーラーになろうが

 

いくら経験を重ねようが

 

どんなに心の勉強しようが

 

どんなに

どんなに

どんなに

 

 
問題や不安をなくそうとしても

 

 

きっと人の問題や不安って

 

なくならないもんだ(*´`*)

 

 

 

 

 

例えば

 

『お金持ちになれば不安がなくなる』

 

って思っていたとして。

 

 

 
でもきっと

 

お金持ちになっても

 

また別の何かで

 

問題や不安って出てくる。

 

 

 
だからって

 

お金持ちを目指すことが無意味だって

 

言ってるんじゃないよ。

 

 

 

 

 

問題や不安は

 

 

 

『お金があったら』無くなる、とか

 

条件付けなくても無くなるよな、って(*´ω`*)

 

 
不安は今すぐなくなる(ФωФ)

 

不安は今すぐなくなる(ФωФ)

 

今すぐやで(ФωФ)

 

 

 

 

 

line_1522733101556

 

 

 

 
お金持ちになれば不安はなくなる

 

 
と思ってるのって、実は

 

 
お金持ちになるまで不安はなくならない

 
って言ってるのと一緒。

 

 

 

 
一個前のブログでも書いたのだけど

 

『今の自分を幸せにできる人が一番強い』

 

と思うのですよ。

 

 

 

 
お金持ちになるまで待たんでも

 

今すぐ自分を幸せにしてあげたら

 

良くないですか??(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 
そうは言われてもねー(ФωФ)

 

不安とか問題ってなくならないって

 

いいたいんだよねー(ФωФ)うんうんわかる

 

 

 

 

 

 

じゃぁどうすればいいのか

 

 

 

 

 

 

『問題や不安と共に生きていく』

 

と思うことだと思っていて。

 

 

 

 

無くそうとするから

 

不安0にならないから苦しくなるなら

 

 

 
不安は0にならないと

 

諦めちゃって。

 

 

 

 

 
そういう考え方してると

 

問題や不安を、問題と捉えなくなるから。

 

 

 

もっともっと言えば

 

『問題や不安も楽しめたら最強』ですな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

どうせ問題や不安って

 

生きている限り0にはならない。

 

 
悪玉菌だって0なっちゃダメなのと一緒。

 

全部善玉菌にすれば良いってわけじゃない。

 

 

 

 

私たちは

 

そのバランスの中で生きてる(*´ω`*)

 

 

 

 
なら不安に思う自分の気持ちを

 

『不安いらねーーー(´Д`)!!!』ってせずに

 

 

丁寧に扱ってあげるだけ(*´ω`*)

TOP