さっさと幸せになりなはれ

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

さっさと幸せになりなはれ

2度目のブログ

2018/04/22 さっさと幸せになりなはれ

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 
『幸せになりたい』

 

『幸せになるにはどうしたら良いんですか』

 

 

 

 

 

 
もうこの答えは明白。

 

 

 

 

 

 

 
『あなたの幸せって何ですか?』

 

 
ってことです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

明確に言える?言えない?

 
明確に言えないなら

 

 

 

それを言えるようにするってことです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

それが言えるようになったら

 

 

 

 

 

『じゃぁそうなる為には何をしたら良いか考える』

 

 

ってことです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

s__86474764

 

 

 

 

よく

 

『○○億円あったら幸せなのに』

 

って言うけど

 

 
本当に○○億円あることで幸せになるなら

 

 

 

○○億円手にできるよう動いてるから

 

 

あなたの幸せは○○億円にあるわけじゃないんだよね。

 

 

 

 

 

 

逆に
もうもう明確に○○億円あったら

 

私は絶対に幸せになれる!!と思うなら

 

 

 

 

絶対に○○億円

 

目指して幸せになったほうが良い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 
だけどこれを言うとさ。

 

 

『いや、○○億円を目指すなんて無理でしょ』

 

 

なんて言っちゃう人多いのだけど、それって

 

 

『○○億円あったら絶対に幸せになれる』

 

と言いながら

 

 

 

 

自分の絶対の幸せを知っていながら

 

 

『私には無理』って言って

 

 

掴みにすら行ってないんだよな。

 

 

 

 

 

 

kimg1756

 

 

 

 

美味しいオムライス食べたい

 
って言いながら

 

美味しそうなオムライス屋さんがあっても

 
『歩くのがめんどくさい』

 

『タイミングがない』

 

『美味しくなかったらどうしよう』

 

『誰か持ってきて~』

 

 

 

 

って

 

 

 

 
そんなこと言ってる人に

 

 

他人が協力すると思う(*´`*)??

 

 

 

 

 

そんなこと言ってる人に

 

 

自分も協力したいと思う(*´`*)??

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぜっっっっっっってーに

 

 

あそこのオムライス食べるんだー!!

 

 

(*≧∀≦*)うぉおおお』

 

 

 

ってなってる人は

 

きっとそこのオムライス食べに行くだろうし

 

 
そしてそういう人に

 

 

『自転車貸そうか?』

 

『車乗っていきなよ』

 

『そんなに食べたいオムライスならこれで食いな』

 

 
って協力が自然と集まってくるもんさね。←

 

 

 

 

 

 

 
自分で自分の幸せを知っていながら

 

 

 

掴みにすら行かないのって

 

 

 

自分の幸せを雑に扱ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 
自分の幸せを雑に扱ってるってことは

 

 

自分をそんな扱いにしかしてないんだ(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まじ自分の幸せ

 

 

 

なんだと思ってるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 
『幸せになりたい』という前に

 

 

 

さっさと幸せになりなはれ。

 

 

 

 

 

 

 

95423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして付け加え。

 
行きたいと思うオムライスのお店がエジプトにあって
(日本の真反対w)

 

さすがになかなか食べに行けないから

 

 

『私の幸せは困難だ!!!』

 

『私は幸せを掴めない!!!』

 

 

に、してほしくはなくてさ。

 

 

 

 

 

お金もそうで

 

億単位のお金がないと幸せになれない!

 

にはしてほしくなくて。

 

 

 

 

 

 

食べたいお店や

 

お金の拘りって大事だよ。

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

○○屋さんのオムライス食べる

 

って事だけ自分の幸せ設定して

 

それ以外は認めない!、にするより

 

 

 

 

美味しいオムライスくらい

 

 

 

自分で作れば良くね(*´ω`*)??

 

 

 
って

 

 

 

『今できること』から

 

 

『今の自分をさっそく幸せにする人』が

 

 

幸せのプロだわさ(*´ω`*)

 

 

 

 

これこれ。

 

結局、

 

 

今の自分を幸せにできる人が強い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

○○億円手にしてなくても

 

エジプトのオムライス食べれなくても←

 

 

 

家で作ったオムライスを食べて

 

 

『幸せー(*´ω`*)』って言ってる人には敵わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回言うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さっさと幸せになりなはれ。

 

 

 

 

 

 
あなたは

 

幸せにならねばならぬのじゃ。

TOP