私が覚悟を決めた日

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

私が覚悟を決めた日

2度目のブログ

2018/05/05 私が覚悟を決めた日

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で

 

『明日書きまーす(*´ω`*)!』

 

とか言っておいて

 

 

 

2日かけなかった( ゚Д゚)!おまいが

 

 

 

 

おのれは書く書く詐欺か( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはーい。

 

久々のブログになると

 

私思いっきりふざけたくなって

 

なかなか本題にいかなくなるので

 

書いてくね~(*´ω`*)←

 

 

 

90757

んふ♡♡←

 

 

 

 

 

 

 

少し日にちが経っちゃったけど

 

私27日に東京でお茶会してきました。

 

 

 

お茶会めーっちゃ楽しかったよ!♡♡

 

 

その時のことは次回のブログで書くとして。

(書く書く詐欺になりませんようにw)

 

 

 

 

 

 

 

その日東京に向かう為に

 

私が選んだ交通手段は飛行機。

 

 

 

 

で、ワクワクしながら

 

飛行機に乗り込んだわけです。

 

 

 

私は窓側の席で

 

お天気も最高で

 

優雅に景色を楽しんでおりました。

 

 

 

106430

 

 

 

 

ここまではOK。

 

 

全てオールOK。

 

 

完璧いずワンダフル←?

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど飛行機が飛び立って30分後。

 

 

 

私の中で小さな事件が。

 

 

 

 

(あ、お手洗いに行きたい(;´・ω・))

 

 

 

 

 

 

 

そう( ゚Д゚)!

 

 

 

 

お手洗い事件が

 

 

おきたのです( ゚Д゚)!←なんだそれ

 

 

 

 

 

ここで普通に飛行機のお手伝いを使えばよかった。

 

 

 

 

だけどね。

 

だけどね。

 

だけどね。

 

 

 

 

私は窓側の席で

 

同じ座席の通路側には

 

かなり大きな体格の男性外人さんがいて。

 

 

 

 

私がそこを通るには

 

男性の方に立ってもらわないと通れない。

 

 

 

 

 

私はそこを遠慮してしてしまって

 

 

『うーん。。まぁ空港まで我慢すればいっか(;´・ω・)』

 

 

 

と我慢した。

 

 

 

 

 

 

 

これが( ゚Д゚)!

 

 

これがああああ( ゚Д゚)!

 

 

 

もう最大に間違っていて

 

のちに最大に後悔したことで( ゚Д゚)!

 

 

 

 

95268

 

 

 

羽田空港に到着するころには

 

 

 

 

私の膀○はもう

 

 

我慢の限界寸前。←いやまじで

 

 

 

 

この時私は尿意を我慢してから

 

1時間経ってるわけですよ。

 

 

 

 

 

やっと到着しても

 

機内は混んでいるので

 

すぐに降りれるわけでもなく。

 

 

 

 

 

だけどこんな素敵な東京で

 

 

漏らすわけにはいかない( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

我慢に我慢を重ねた末

 

やっと飛行機を降りた!!

 

 

 

 

 

あぁぁやっと解放される!

 

そんな気が緩んだのも束の間。

 

 

 

 

 

飛行機を降りたらそこは。。

 

 

 

 

 

まだ空港内ではなく

 

 

空港の外ー( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

バスが待っていて

 

そこから空港内まで送っていってもらうシステムでーーー( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

一回『あぁぁやっと解放される!』

 

となって身体が緩んでいたところに

 

 

このバスは大ダメージなのは

 

みなさんお分かりいただけるだろうか( ゚Д゚)!

 

 

 

 

95267

 

 

 

 

 

まじでもうもうもう変な汗はかいてきて

 

無意識にお手洗いに行ってる自分の姿を想像して

 

それで余計にお手洗いに行きたくなるし←

 

 

意識を別のところにそらそうと

 

 

Facebookで見つけた

 

 

ビー○たけしさんの

 

 

ありがたい名言集を読んだりして←

(ビー○たけしさん、その節はお世話になりました)

 

 

 

 

 

 

で、まじでまじでまじで( ゚Д゚)!

 

がんばって我慢して

 

バスが到着した瞬間私はダッシュ( ゚Д゚)!!!

 

 

100m9秒台の私。

 

たぶん生きてきたなかで

 

一番足が速かったんじゃないかな(遠い目)

 

 

 

 

 

 

そうとう早かったのか

 

ありがたいことお手洗い一番乗りで←

 

 

 

 

 

やっと至福の

 

 

瞬・間(*´`*)はぁぁぁぁ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ともに涙も出てきたのです、私。

 

 

 

 

こんなにまで体から

 

 

悲鳴が上がっていたことに気が付いたから。

 

 

すっごく体に悪いことしたなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

今回だと通路側の男性に気を遣って

 

自分の生理的現象を我慢した。

 

 

 

 

 

それってどうなの??

 

 

 

 

生きていくうえで生理的現象は無視できないのに

 

それをおろそかにするのって

 

 

 

自分のこと大切に扱えてると思えない。

 

 

 

 

 

 

 

%e3%81%a4%e3%81%a5%e3%81%8d%e3%81%a0%e3%82%88%e3%80%9c%e3%82%93%f0%9f%99%86%f0%9f%92%93_180501_0067

 

 

 

 

今回のこと、たかがお手伝いかもしれない。

 

 

 

 

だけど、されどお手洗いなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんな事

 

 

二度と私の体に経験させないって

 

 

お手洗いの中で泣きながら自分の体をさすって

 

 

強く強く誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

すっごく当たり前だけど

 

みんなもお手伝い、我慢してないか

 

思い返してみてね。

TOP