夜分の大告白(*´ω`*)!

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

夜分の大告白(*´ω`*)!

2度目のブログ

2018/05/19 夜分の大告白(*´ω`*)!

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の隠していた

 

 

 

秘密を明かしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構私の中ではずっと隠しておこうと思ったこと。

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしくて

 

めちゃくちゃバカにされるんじゃないかって

 

すっごく怖いのだけど

 

 

 

だけど言いたくなったので言う( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は心の中に

 

 

 

二次元の彼氏がいる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ぇぇぇぇぇぇ

(きゃぁぁぁぁぁぁ

言ってしまった( ゚Д゚)!!!

もう後戻りできないぃぃぃ( ゚Д゚)!!!)

 

 

 

 

 

95268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね。

 

もうね。

 

 

それを隠しておくより

 

言ってしまおうと

 

決断(?)させる出来事がありましてん。

 

 

 

 

 

それは最近になって

 

急にものごっつい絵を描きたいと思ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

人の衝動って理由がないから

 

その理由のないことにめちゃくちゃ大事と思っていて

 

こりゃもうこの衝動に従わんといけんと思い

 

 

 

 

なんと私は今

 

 

塗り絵集を作成中なのである(*´ω`*)!

(ぱちぱち👏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここいらで過去をさせてください(*´ω`*)

 

 

 

元々私はアニメが大好きだった。

 

 

女の子なのでちょっとお花描いたり

 

友だちとドレス描いたりして

 

『お絵かき好きー(*´ω`*)♡♡』

 

ってしてたのですよ。

 

 

 

ごくごく普通の女の子。

 

 

 

 

 

 

 

だけど小学5年生の時。

 

 

私のその後の人生を狂わす

 

事件は起こった。←大げさ

 

 

 

 

screenshot_2017-10-26-16-45-52

 

 

 

 

 
それはとあるゲームをしている時。

 

 

そこに出ているとあるキャラクターを見た瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
10歳の私は完全に

 

 

 

 
恋に落ちてしまったのである

 

 

 

 

 

(❤´Д`❤)ずきゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ要するに

 

めちゃくちゃかっこいいキャラクターなのだけど

 

それだけじゃ移ろいやすい10歳の女の子の心は

 

どハマらないのよね(ФωФ)←

 

 

 

 

だけどそのキャラの容姿だけじゃなくて

 

彼の取り巻く環境が闇がある感じで。

 

 

記憶喪失の美少年!!!

 

 

これで恋に落ちないほうが無理なんですけど(´Д`)!!

 

というくらい

 

 

 

もうもう10歳の私に

 

 

めちゃくちゃドストライクのドストライク。
(ただのゲームの設定と分かっていても(´Д`)!!)

 

 

 

 

 

 

 
それから毎日そのゲームをしてたんだ。

 

クリアしては、また始めからスタートする。
愛しの彼が動いているところをみたいから。

 

 

 

 

しかし、6回ほどクリアして

 

またスタートをしようとしたとき

 

 

私はとある事実に

 

気づいてしまったんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は二次元のキャラクター。

 

 

 
『設定された動きだけ』しか動かないし

 

 

『設定された喋りだけ』しか喋らない。

 

 

 

 

 

それこそ私がゲームの電源を起動しないと

 
彼は動くことも喋ることもできないんだと。

 

 

 

 

images

 

 

 

 

 

 
いやぁ、

 

今思えばごく当たり前だし

 

 

そりゃそうだろってわかるんだけど
10歳の私はその事実を飲み込むのがすごく辛くて泣いた(´;ω;`)

 

 

 

ずっっっっとわんわん泣いて

 

まじでどうしたら良いんだろうって

 

この恋は叶えられないのかって
(いやまぁそうなんだけど)

 

 

 

 

10歳の私。
ずっっっっと泣きながら考えてた。

 

 

 

 

 

考えて。

 

 

 

 

考えて。

 

 

 

 

考えて。

 

 

 

 

 
そしてさ

 

ついに考えついたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 
『設定以外で動かないなら私が動かせばいい!

 

 

設定以外を喋らないなら私が決めればいい!』

 

 

 

 

 

はいここー🙌!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここで私はイラストや絵を描くことに

 

猛烈に執着し、描き始めたのです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 
そこから毎日イラストを描いたよ。

 

だから小学5年生から落書き帳がどんどん増えていった。

 

 

 

 
毎日描いて

 

上手くなって

 

完全に彼を描けるようになったら漫画を描こう。

 

 

 

 

 

 

 

私と彼の

 

 

 

ラブストーリーの漫画をっっっっ

 

 

(*`Д´)ノ!!!←

 

 

 

 

 

 
という邪な気持ちから←

 

 

私の絵を描く人生が始ったのです。

 

 

 

 

 

20180502_180502_0034

 

 

 

 

 

 
二次元キャラとの出会いで

 

そのキャラとのラブストーリーを描くことから←w

 

私の絵ライフが始まって。

 

 

中学生になっても

 

高校受験を控えても

 

勉強なんてそっちのけで

 

絵を描いてた。

 

 

 

 

 

このキャラに出会っていなかったら

 

 

私が二次元に恋することもなく。

 

 

絵を描こうなんて思うわけもなく。

 

 

絵にハマることもなく。

 

 

 

 

そして今、

 

 

塗り絵集を創ろうと思うこともなかったのです。

 

 

 

 

 

100622

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこの物語を語らずして

 

 

塗り絵集を出すのは

 

 

なんだか違う気がしたので書いてみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

心の中に二次元の彼氏がいますの♡

 

 

 

なんて告白するの

 

 

めちゃくそ恥ずかしいけどな(〃ノωノ)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええぇと。

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで言ったら

 

お気づきの方もいるかもしれないが

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

中・二・病です!!

 

 

 

 

( ゚Д゚)ひゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな自分を受け入れて

 

永遠の中二病として生きていく( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中二病が描く塗り絵集なので

 

 

中二病的なイラストになることは間違いない♡←

 

 

 

 

そんな塗り絵集を製作中の

 

タロット・レイキヒーラー(永遠の中二病)です(*´ω`*)♡←

TOP