10歳でもできた、人生を逆転させる発想

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

10歳でもできた、人生を逆転させる発想

2度目のブログ

2018/05/22 10歳でもできた、人生を逆転させる発想

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ね

 

私は中二病大告白をしたわけだけれども。

 

 

夜分の大告白(*´ω`*)

 

 

 

 
この一昨日書いたブログを読んでいて思った。

 

 

以下、一昨日のブログから抜粋。

 

 

 

 

 

 

109891

 

 

109892

 

 

 

 

二次元キャラとは結ばれない。。

 

という絶望からずっと泣いていたけれど。。

 

 

 

 

109893

 

 

 

 

 

『キャラクターと結ばれることができないなら

 

自分でストーリーを創ればいい!!』

 

 

↑↑

 

 

 

 

10歳の発想の自由さったら

 

 

末恐ろしいわね(*´ω`*)←

 

 

 

 

 
人生の成功とかさ

 

何が成功かわかんないけど

 

 

 

人生を面白くするのは発想の転換で

 

いくらでも面白くすることはできるね(*´ω`*)

TOP