なんか面白くない、と思う時って

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

なんか面白くない、と思う時って

2度目のブログ

2018/08/15 なんか面白くない、と思う時って

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最近はふと思いついたことを

 

ブログにするのにハマってます(*´ω`*)

 

 

Ayumiです(*´ω`*)←2回目

 

 

 

 

で、今日ふと思ったのは

 

 

 

 

自分の人生にとって

 

 

それ必要か

 

 

 

考える事が

 

 

必要じゃね(*´ω`*)?

 

 

 

と思った(*´ω`*)

 

 

 

20180429_180429_0130

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん社会で生きていく為に

 

ある程度の基準というか

 

ルールとかマナーとか

 

決まりごとは必要と思うよ。

 

 

 

 

 

決まり事なくすよー(*´ω`*)

 

全く自由でオールOK(*´ω`*)

 

自由にしてー(*´ω`*)

 

公務員さんも何時でもええから起きてー(*´ω`*)

 

学校行かんでもええよー(*´ω`*)

 

 

 

パリピいえええええい(*´ω`*)

 

 

 

とか日本の法律がそうなったら

 

 

 

日本経済は

 

 

5秒で沈む(*´`*)w

(いやガチで)

 

 

 

 

 

 

決まり事とかマナーとかルールとか

 

それがあるから社会は成り立ってる。

 

それは大事(*´ω`*)

 

だからマナーとかルールをバカにしてるわけじゃない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

だけど

 

それが自分にとって正解か、って言ったら

 

それは違うじゃん?

 

必ずしもそうではないじゃん?

 

 

絶対良いとこの大学に出て

 

大企業に就職して

 

30年ローンで家を買って

 

定年まで働く。

 

ことが

 

みんなみんなの正解ではないじゃん?

 

 

 

102441

 

 

 

 

絶対良いとこの大学に出て

 

大企業に就職して

 

28歳で結婚して

 

子供が2人できて

 

30年ローンで家を買って

 

定年まで働く。

 

ことが

 

みんなみんなの正解になってしまったら

 

 

 

この世に安室奈美恵という

 

偉大な歌手は生まれなかったわけで。

 

 

安室奈美恵という歌手が生まれてなかったら

 

そもそも来月9月で引退するという事実もまた

 

生まれなかったわけで。

(引退哀しいね。。)

 

 

 

 

 

 

要は人生って

 

これが普通で

 

これが正解って

 

自分の思考を挟まずに決めてしまったら

 

 

 

なんか面白くない、って

 

 

なるんだと思った(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生面白くなーい(ノД`)・゜・。

 

なんで楽しくないんだろー(ノД`)・゜・。

 

やりたいことなーい(ノД`)・゜・。

 

 

 

そう思う時はきっと

 

 

 

自分の思考を挟みまくって←

 

考えるタイミングがきた

 

ってことなんだと思うよ(*´ω`*)

 

TOP