とりあえず、○○やめたら良いこと来る

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

とりあえず、○○やめたら良いこと来る

2度目のブログ

2018/10/21 とりあえず、○○やめたら良いこと来る

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ですね

 

なんかよくわかんないけど

 

急に歩きたくなったので歩いてたんですわ←

 

 

 

 

そんでね

 

友だちと話しながら歩いてたんだけど

 

その子はさ

 

小さな幸せを見つけるのがすごく得意でね。

 

いつもはっとさせられるんだけど

 

なんかね、今日は特別

 

はっとさせられたんですわ←

(ですわ、の言い方にはまり中←)

 

 

 

 

 

 

例えば

 

今日、急に歩きたくなって歩いていた私。

 

 

 

いい天気にいい風で

 

なんかもうそれだけで気持ちよかったり。

 

そもそも歩きたい!

 

と思って歩いてること自体が

 

幸せなんじゃないか、とか。

 

歩きながら電話できるスマホがあることとか。

 

歩いてたら偶然お祭りに遭遇したこととか。

 

 

 

 

 

なんでもいい。

 

なんでもいいけど

 

小さいこと全部がラッキーなんじゃないかって

 

その子と話しながら

 

改めて思ったのよ。

 

 

 

20181014-%e5%b2%a1%e5%b1%b1%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba_181021_0003

 

 

 

 

 

『いやいやしかし

 

そうはいっても

 

やっぱりそんな小さいことを

 

幸せだなんて思えない!』

 

 

っていう、その考えも

 

 

すごく良くわかる(*´`*)うんうん

 

 

 

 

 

前の私は小さな幸せを見つける、とか

 

 

ぷwww

 

ださwww

 

小さい幸せとか

 

綺麗ごと言ってんじゃねww

 

 

って思ってたのよ。

 

 

 

 

もちろんそういう考えでも良いと思うんだ。

 

 

 

だけど

 

大きい幸せだけが

 

幸せと考えてる時って

 

『今、すぐ、now』

 

幸せになれてるのかって考えたら

 

なれてなくね(´・ω・)???

 

 

 

少なくとも

 

『小さい幸せださww』っていう考えの時の私は

 

『今、すぐ、now』

 

幸せでなかった。

 

 

大きい幸せ以外は拒否だからね(´・ω・)

 

 

 

 

四葉のクローバーと野草

 

 

 

 

いつ幸せになるのが一番なのか、ってさ

 

 

過去でも未来でもなくない(´・ω・)?

 

 

『今、すぐ、now』

 

幸せになるのが一番じゃない(´・ω・)?

 

 

って、ただそう思うからさ。

 

 

 

 

 

 

っていうか『大きい幸せ』っていうものを擬人化して考えてみる。

(突然の擬人化)

 

 

大きな幸せを目指すために

 

『今、すぐ、now』を大変、我慢、して

 

怖い顔して来られても

 

怖い顔してるから、まじ怖いじゃん(´・ω・)

 

大きい幸せさん逃げたくならない(´・ω・)?

 

 

 

それより小さな幸せを10個見つけて

 

『今、すぐ、now』幸せ~(*´ω`*)🍀ぽにゃーん

 

っていうところに

 

大きい幸せさんは

 

 

 

わぁぁぁ( ゚Д゚)!

 

 

なんあれ( ゚Д゚)!

 

 

幸せそ( ゚Д゚)!!

 

 

行きたい( ゚Д゚)!!くわっ

 

 

 

って思うんじゃないのかね(´・ω・)?

TOP