レイキを受けてくださった方のブログのご紹介ー!!

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

レイキを受けてくださった方のブログのご紹介ー!!

2度目のブログ

2018/11/09 レイキを受けてくださった方のブログのご紹介ー!!

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はですね

 

この前レイキを受けてくださった方から

 

さっそくモニターさんを募集されて

 

遠隔の練習をされたとメッセージをもらっちゃいました(*´ω`*)!

 

そしてご感想をもらったとのこと!!

 

 

それが鳥肌立つくらい面白い!

 

ご紹介ーーーーー!!

 

 

https://ameblo.jp/theone-dogcat/entry-12414830999.html

 

 

 

 

レイキ・セカンドになると

 

『願望実現法』っていうのを学ぶんだけどね。

 

 

ブログを読んでもらったらわかるけど

 

ご自身で絵本を描かれていたり

 

霊獣カードというものも作ってる方なんだけどね。

 

 

『いっぱい売れるように

 

レイキかけてたらいいかもですねー✨』

 

ってお話をして

 

実際にレイキかけたそうなんですよ。

 

 

 

 

したらば、たらばがに。←

 

 

 

 

レイキ・セカンドを習って一週間で

 

 

ほぼ完売する現象が起きたんだってさ、奥さん(・ω・)←

 

 

 

 

 

その話題の絵本とオラクルカード

 

なんと我が家に届けてもらいましたーーーー!!

 

 

 

 

19626

 

 

 

 

じゃーん✨✨

 

 

 

 

19628

 

 

 

 

 

19627

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ綺麗で

 

丁寧に創られているのがわかるから

 

 

 

 

まじでヨダレが出るほど

 

 

たまんねぇ(*´ω`*)←

 

 

 

 

 

 

絵本は大人も子供も楽しめる

 

程よいボリュームと物語だし

 

霊獣カードは美しい絵はさることながら

 

使い方が複雑でないので

 

まじでカード初心者の方におススメです♪

 

 

 

更に絵本のほうは第二弾も創作中とのこと!

 

Amazonで購入できるみたいだから

 

ぜひ探してみてね♪

 

 

 

 

TOP