年末の大掃除の仕方

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

年末の大掃除の仕方

2度目のブログ

2018/12/27 年末の大掃除の仕方

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終わってさ

 

次はもうみんな年末に向けて

 

なんか世間の雰囲気が

 

忙しなくなる時期ですな(*´ω`*)

 

 

 

 

大掃除とか

 

年末に実家に帰る準備とかね。

 

 

そういう時って

 

忙しさにカマかけて

 

やっぱり自分の心を置いてけぼりにしがち。

 

 

 

 

 

楽しく掃除してて

 

楽しく準備してるならいいし

 

あと苦痛を感じないならいいのよ。

 

 

だけど例えばさ。

 

 

『掃除しなきゃいい年を迎えられない』

 

って思いながら掃除してるなら

 

 

なんつーか。

 

 

 

『年末の大掃除は絶対』という

 

世の中の流れなんて無視して。

 

 

 

 

『掃除したくないと思っている自分』

 

の気持ちを

 

優先していいんじゃない?(*´ω`*)

 

 

 

 

掃除したくなーい(;゚Д゚)

 

って思いながら掃除したお家に

 

神様も少し

 

『なんか。。。。無理に掃除させてごめんね(;´Д`)💦

(でも頼んでないしー(;´Д`))

(そんなに嫌ならしなくていいんすけどー(;´Д`)』

 

ってなると思うのよ(*´ω`*)←

 

 

 

 

98652

 

TOP