人の頭の中は覗けないんだよね

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

人の頭の中は覗けないんだよね

2度目のブログ

2018/12/19 人の頭の中は覗けないんだよね

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

みんなはこの画像を見て

 

どう思う(*´ω`*)?

 

どんな感じがする(*´ω`*)?

 

どんな気持ちになる(*´ω`*)?

 

 

 

フリーイラスト パールと宝石と星と飾り枠

 

 

 

 

 

この画像は別に何の意味はないっす(*´ω`*)

 

 

ただGoogle先生に

 

『青 フリー画像』で検索して出した

 

ただの青い画像なんだけどね。

 

 

これを見て

 

 

ただの青と思うか

 

きれーいと思うか

 

青よりリボンに目がいくか

 

☆の形が素敵と思うか

 

もっとデザインはこうしたほうがいいと思うか

 

青よりピンクが好きと思うか

 

深い青より薄い青のほうがいいと思うか

 

この青がベストと思うか

 

色のグラデーションはたまんねぇと思うか

 

そもそもこの画像は何を意味してるのかと疑問に思うか

 

そもそも何も感じないか

 

 

 

この画像を見て

 

 

何を思うか。

 

どう考えるか。

 

どう感じるか。

 

 

一人一人違うんよね(*´ω`*)

 

 

『きれーい』と思う人はきっといっぱいいるけど

 

『きれーい』という感じ方も

 

一人一人違う。

 

 

シックな感じで『きれーい』なのか。

 

リボンあるからポップな感じで『きれーい』なのか。

 

青の色が大好物で『きれーい』なのか。

 

もしくはもっと深い意味で『きれーい』なのか。

 

 

どういう感じの『きれーい』なのかも

 

一人一人違う。

 

 

 

真っ白な雪と青空

 

 

 

一つの画像を見るだけでも

 

感じ方や考え方や言葉やニュアンスが変わるんだよ?

 

 

 

これが出来事や物事に

 

 

価値観の話になったら?

 

 

 

 

え( ゚Д゚)?

 

 

 

もうもうもうもう

 

無限大に価値観って

 

存在すると思わない( ゚Д゚)?

 

 

 

 

『私』の考えが

 

『あなた』の考えと違って当たり前。

 

 

 

だからと言って

 

相手の考えだけ考えたり

 

相手の意見だけ尊重するのもいけん( ゚Д゚)!

 

 

寧ろ自分の考えを伝えたい人に伝えることも

 

大事と思うけど

 

 

 

『私』の考えが

 

『あなた』の考えと違って当たり前。

 

 

これを忘れちゃいけんな、と思う。

 

 

 

ただの画像一つをとったって

 

感じ方は全然違うんだからさ。

TOP