あの人の嫌いなところ

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

あの人の嫌いなところ

2度目のブログ

2018/12/09 あの人の嫌いなところ

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬がきた(ノД`)・゜・。

 

寒い寒い冬がきた(ノД`)・゜・。

 

私の苦手な冬がきた(ノД`)・゜・。

 

 

 

なんか去年のブログでも書いたかもしんないけど

 

 

私は冬がだめ(ノД`)・゜・。

 

まじでだめ(ノД`)・゜・。

 

何回も言う(ノД`)・゜・。

 

ほんま苦手(ノД`)・゜・。

 

 

 

寒い冬が苦手(ノД`)・゜・。←しつこい

 

 

なのだけど。

 

寒い冬が苦手だからといって

 

 

冬=嫌い

 

にするのは違うと思ってる所存なのですよ(*´ω`*)←

 

 

 

 

%e3%81%a4%e3%81%a5%e3%81%8d%e3%81%a0%e3%82%88%e3%80%9c%e3%82%93%f0%9f%99%86%f0%9f%92%93_180501_0049

 

 

 

 

 

冬の寒いのは大嫌いだけど

 

冬の澄んだ空気は好き。

 

雪なんてもう大好きですよ。

 

 

 

寒いのは嫌い。

 

だけど空気とか雪は好き。

 

 

 

冬は苦手だけど

 

だからといって嫌いにはならないのよ。

 

 

 

要するに

 

 

冬の嫌いなところがあるからといって

 

冬の全てが嫌いにならない、ということが言いたい(*´ω`*)

 

 

 

 

寒いところは嫌いは嫌いでいいのだけど

 

雪が降るところは好きのままでいいのよ。

 

 

 

だからね

 

 

 

嫌いなところが見えたとき

 

全部嫌いになるんじゃなくて

 

『そこは嫌い』って

 

『だけどここは好き』って

 

分けて考えたほうが

 

楽になるんじゃないかと思ってる(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今年の冬も

 

もこもこな服装と

 

たっぷり貼るカイロを駆使して

(毎冬カイロを300個は使ってるんじゃないか←)

 

寒い日に

 

好きな雪を楽しめるようにしたいと思う!

TOP