お金のその思い込みが、入るのを拒否している

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

お金のその思い込みが、入るのを拒否している

2度目のブログ

2017/11/14 お金のその思い込みが、入るのを拒否している

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラーの

 

Ayumiです(*^^*)

 

 

 

 

 

お金のご相談って

 

99.99%以上お金が問題じゃないのね。

 

 

そんでね

 

お金が入ったら何をしたいかを聞くと

 

本音の部分だと

 

お金があんまりかからない事のほうが多いのね。
『それって○○を叶える為にお金っていりますか?』

 

って質問したら

 

『え、でも

綺麗事じゃ生きてけないでしょ?』

 

とのお返事。。。

 

 

 
綺麗事じゃ生きてけない。

 

綺麗事じゃ生きてけない??

 

 

綺麗事じゃ生きていけないーーー(´゚ω゚`)??

 

 

 

のええええええええ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は綺麗じゃないって思ってるって事よね(´・ω・`)

 

お金は汚いって思ってるって事よね(´・ω・`)

 

貴方の思うお金って汚いんじゃんね(´・ω・`)

 

 
そりゃ欲しくなくなるよね。

 

 

 

『綺麗事じゃ生きてけない』って言うのは

 

お金は汚いと思ってるんだから

 

 

汚いもの、欲しいと思える?

 

汚いもの、手にいれようとする?

 

 

相当のマニアじゃないと
欲しいと思えないよ。

 

 

じゃぁ、『お金いらない』になるよね。

 

だって汚いの欲しいって思う人いる?

 

泥まみれの服と清潔で綺麗な服があって

 

『どちらか差し上げます』言われたら

 

清潔で綺麗な服をもらうでしょう??

 

screenshot_2017-11-14-14-40-12

 

 
お金も一緒。

 

『綺麗事じゃ生きていけない』

 

って言うのは

 

お金=汚くまみれている

 

と思っていることとイコール。

 

 

そんで

 

本当はお金欲しいと思ってる自分を

 

認めたくないんだよね。

 

 

『汚くまみれてると思い込んでいるお金』

を欲しいと思って手にいれちゃうと

 

自分が汚くまみれそうだから

 

いつのまにか拒否してるんだよ。

 

 

 

仮にお金欲しいを認めていても

 

『汚いもの』と思っていたら

 

汚いものって自然と遠ざけるよね。

 

 

だからお金入ってこない。

 

 

 

 

でもね、大丈夫。
お金さん、汚くないよ~(*´ω`*)

 

紙だよ~

 

ペーパーだよ~

 

ただの物質だよ~
お金は生活を豊かに便利にしてくれるツールです。

 

 
掃除機とか新幹線とかスマホとかと一緒。

 

そこの思い込み外しましょ。

 

 

 

『綺麗事じゃ生きてけないじゃない』

 

 

いつからお金だけ

 

仲間はずれにし始めたの(*´ω`*)??

TOP